PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わりなく。


昨日の朝、
すんげー痛みで目を覚ました。
「いででででぇぇぇー」の声とともに…。
…足がつった。
疲れのせいなのか、歳のせいなのか…
複雑だった、こてつママ♪です(笑)


一緒に寝ていたこてつんも、
あたしの声に驚いて、飛び起きた(笑)

すまん。すまん。

一日中、違和感と共に働いてみました(ノω`)プププ

それでも、帰宅後はちゃんとお散歩行けましたから。
こてつんのダッシュ!にも、付き合えましたからぁ~。


IMG_280421_1.jpg


お天気もくずれる予報だったし、
行けるときは、行っておかないと、ね。

気温も、明るさも、申し分ない感じになってきたし、ね。


IMG_280421_2.jpg


満足して、まったり。
リラックスしすぎて、奔放すぎる足(笑)


IMG_280421_3.jpg


豪快なへそ天(笑)


IMG_280421_4.jpg


変わりない、日常。
変わらない、こてつん。

それが、何よりのプレゼント。

そう、本日、あたくしの誕生日です(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いくつになったのか?ってか?
ええぇーとぉ~
6つ下の弟が、今年年男だ。
あとは、計算よろしく(笑)

年齢は、年輪。
生きてきた、長さです。とくに、気にしません(笑)。

とか言いながら、はっきりは言わないこてつママ♪に
「おめでとー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、お誕生日おめでとうございますっ❗️
年齢は年輪... エエ言葉やぁ(o^^o)
コレからも、こてつん君と一緒に仲良く、楽しく、元気でお過ごしください(*^_^*)
そんな様子を楽しみに訪問させて頂きますっ❗️

| ナツパパ | 2016/04/21 09:36 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
おっしゃる通り、いつもと変わらない
日々が幸せなんだと改めて私も
感じています♪
こてつ君とステキなお誕生日を
過ごして下さいね~(*´∇`*)

| eri | 2016/04/21 09:56 | URL |

おめでとうございます!

こてつんママさん、お誕生日おめでとうございます!!
ひょっとして、ひょっとして、ひょっとして、同い年かな??
ま、年齢は年齢として置いておいて・・・
いつもと変わらない日常って大事ですよね。
どこかで災害や事件、事故が起きたニュースなどを見るたびに、
最近特に「普通の日」って大事なんだなーと思っています (^-^)
こてつん、今日はママさんの誕生日なんだから
ちゃんとママ孝行してなー!!

| たーさん | 2016/04/21 13:51 | URL |

Happy Birthday♪

こてつママさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

年齢は詮索しないでおきますね♪
我が家はジェイは10歳の高齢犬で、母もそれなりで
ババズな親子ですからf^o^;
でもっ、こてつママさんは私よりずっとお若いと思うから♪

これからの1年もママさんが健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心から
こてつママさんのお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/

おめでとう~☆
楽しいお誕生日を~♪

| ジェイ | 2016/04/21 21:49 | URL |

>ナツパパさん

ありがとうございまーす♪

楽しく、おかしく、元気に( ´艸`)ムププ
時に、破壊とかを交えて…
変わらず、幸せな時間をすごせるよう、
努力していきたいと思いまっす♪

| こてつママ♪ | 2016/04/21 23:01 | URL |

>eri さん

ありがとうございまーす♪

ホント、
当たり前のことを、当たり前に出来る。
平凡でも、これが幸せなのだと…
しみじみ、感じる今日この頃。ですね。

こてつんのヒンヒン攻撃をかわしながら…
ケーキを食してみました。
ええ。
ひとりで(笑)

| こてつママ♪ | 2016/04/21 23:04 | URL |

>たーさんさん

ありがとうございまーす♪

ええ。同い年ですよ。多分(笑)
ま、いくつになろうと、
その時を一生懸命に。
「今」の自分を一番好きでいられるよう、
努力したいですね♪
この変わらぬ日常を、大切にしたいと思います。

こてつんからのプレゼントは、
いつもより多めのべろんべろんチューでした(笑)

| こてつママ♪ | 2016/04/21 23:09 | URL |

>ジェイさん

ありがとうございまーす♪

私も、こてつんが10歳になるころには…
それなりにババズな親子となっているか、と(笑)

年齢では測れないもの、ありますよね。
重ねた分得られたものも、あると思います。うん。

親子ともども、健康で元気に楽しく♪
変わらぬ日常を送ることが出来るよう、
頑張りまっす♪

| こてつママ♪ | 2016/04/21 23:14 | URL |

あらっ お誕生日おめでとう!!
ササッと計算したぞい(笑)
そうか若いぞ←アタシよりずっと若い(゚∀゚)
足がつるのはよくあることだ(笑)
でもねー これがけっこう痛いんだよね
わかるーわかっちゃうよー!!

変わらない毎日が幸せだよねっ
この一年も健康で楽しく過ごしてね(^∀^)

| たかまり | 2016/04/21 23:42 | URL |

>たかまりさん

ありがとー♪♪♪

あ、計算しちゃった?!(笑)
若い?え?そう?
あ、一回り下に見積もってくれたとか?(笑)

足、ねー。
まだ、違和感あるのよー(*ノД`)ノ
筋ちがえた感じっていうの?
肉離れ的な感じー(汗)


ま、そんな肉体の衰えも…
今の私なのだ(笑)
現実を受け止め、前に進みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

元気で笑顔で…
幸せいっぱいで過ごせるよう、
頑張るわっ!!!

| こてつママ♪ | 2016/04/22 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/753-29cda294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT