PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷぅ。


なんだか、とっても慌ただしい。
めまぐるしく動き回って、
なぜか太腿が筋肉痛の、こてつママ♪です(笑)


昨日は、午前中、新人さんがくっついておりましたから、ねぇ~。
まっさらの新人さん(新卒)なので、
一から指導。

とっても素直で可愛らしく、
そして要領もよろしい感じ。
うちは、人材に恵まれている。ホント。


で、午後からは別の持ち場で、こき使われとりました(笑)
そして、とてもじゃないけど、すべてを処理することは
不可能と思われる量の画像処理。
あー。あー。あー。

あ、みなさんご覧になったことあるかどうかわかりませんが、ね。

CT画像とかの3Dってあるんですけど、ね。
あれ、サラッと紹介されたり、目にしたりすると思うんですけど、ね。
その画像、我々がコツコツと時間かけて処理してるんですよ。実は。


そんな処理に明け暮れ、かなり残業。
遅くに帰ってきました。

そしたら… こてつんてば…


IMG_280420_1.jpg


なんだか、お行儀よくオスワリしている風ですが。


IMG_280420_2.jpg


実は、ご立腹 (ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ごめんなー。
ここで稼いだ残業代は、こてつんのために使っちゃる♪

「それで、いいのか?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お疲れさまです!
画像処理・・難しそう&眼が疲れそうです
私はCADオペなので、眼と肩がガチガチになります~

こてつくん、ご立腹とはいえ
部屋を荒らさないし優しいなぁ♡

チョビもこういう時は荒らさないで待ってるけど
私が帰宅した後に、わざとトイレシートをトイレから
部屋に運んでくるという、普段しない事をします(^_^;)

毎朝、仕事に行く時に「美味しいの食べるためだよ」と
言ってきかせてます(´∀`*)

| ☆まーさん家☆ | 2016/04/20 20:20 | URL |

>☆まーさん家☆さん

こんにちは~♪

画像処理は…
目は疲れますよ。とっても(笑)
とくに私は、集中してると瞬きをしないらしく…
よく後輩から「目!目!瞬きしてくださいぃー!!!」
って言われます(笑)

CADもかなりの疲労がありそうですよね。
我々なんかよりも、もっと細かい作業のように思えますぅー(>_<)

肩こり、眼精疲労は…
もはや、持病となりました( ̄▽ ̄;)


不思議ですよね。
多分、「お留守番」ということは理解してるんでしょうね。
だから、それはそれ。でおとなしくしてくれているのだと。
帰ってきてから、行動を起こすのは…
何かを訴えているのでしょうね、きっと。
彼らなりの意思表示が、不可思議行動なんですよねーヾ(´▽`;)ゝ

ちゃんとくみ取ってあげられる飼い主でいたいですよね!!!

| こてつママ♪ | 2016/04/21 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/752-5d8b5808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT