PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。


突然のWindowsのアップグレードに
慌てふためいてみましたが…
無事、元に戻すことが出来ました。
一安心した、こてつママ♪です(笑)


強制アップデート画面に、
「1ヶ月以内なら元に戻すことが出来ます」的な
メッセージがあったような気がしていたが…
本当だったようだ。
あたしってば、記憶力いい♪

でもでもぉ~。
やり方、わからんがな!
と、またも焦ってみましたが。

そこは、文明の利器。
調べましょうよ。そう、こういう時こそ、ネットよね(笑)


で、いとも簡単に戻して見せました♪ うふっ。
時間にして、15分くらいだったかな?

あたしのように、
「おーい!おーい!」となっている皆様、
簡単ですぞ!
あたしにも、出来たよ(笑)


で、そんな小躍り気味のあたしの膝の上では…


IMG_280419_1.jpg


おにゅーなおもちゃを見つめるこてつん。

最近、ロープがお気に入りです( ´艸`)ムププ


IMG_280419_2.jpg


「あーん」と大口開けてみたり


IMG_280419_3.jpg


小刻みに、あむあむしたり


IMG_280419_4.jpg


ちゃぁんと、反対側もあむあむしたり


IMG_280419_5.jpg


「ぺろん」としたり(笑)


ハミガキ、上手です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

無事にダウングレード完了。
あー、よかった。よかった。
いっそ、このまま使い続けようかと…
覚悟してたんだけど、ね(笑)

「よかったなー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/751-c8c79b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

