PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突如。


昨日、PCを開いたら…
なぜか、Windows10にアップデートされていて
頭がぐるんぐるんしている、こてつママ♪です…。

なんで?どうして?

そういやぁ、なんか、強制的アップデートな画面が…
でも、予定をキャンセルする的なとこをクリックしておいた
気がするのだが…

これ、元に戻るの?
よくわからない。
一応、今まで使っていた状態に表示されているのだけれど。

仕事でも機械いじりな私。
でも、実は機械は苦手だったりもする( ≧Д≦ )
ホントにリケジョか?(-_-;)

どーしたらいいのかわからずに、
一日を終えた…。

職場の後輩に、
PC関連、とっても詳しいコがおるので…
聞いてみよう。
そうしよう。
でも、彼はMac使いだったような???
ま、いっか。
聞くだけ、聞いてみよう。うん。

そんなこんなで、写真の取り込みもうまくできるかわからんので…
PCの中に保存されてるものを、どうにか発見して。

IMG_280418_1.jpg


飼い主の焦りなんぞ、気にしないこてつん(笑)





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

同じ状況になった方、いますかー???
もとに戻せましたかー???
それとも、そのまま使ってますかー???

「健闘を祈る。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ダンナのPCが同じ状況になりました
元に戻せてましたよ~
私用のノートPCもちょこちょこ同じ表示が出るけど
キャンセルしてます^^;
強制的になっちゃうって困っちゃいますよね
無事戻せたかな?

| tie | 2016/04/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

>tie さん

tieさんからのコメント読んで…
速攻で作業してみました(笑)

いやぁ~、職場の後輩には、
「ダウングレードは、出来ない事はないけれど…
 面倒だと思いますよ。」
と脅されたもんで(;^ω^A
すっかりと、このまま使う気になっていたんです。
でも、旦那さんが戻せてたって言うしぃ~
「こりゃ、簡単にできる方法があるのかも!」と(≧∀≦)
思い立ったら、行動は早いです(笑)

無事、元に戻りましたよっ!!!
ありがとうございましたぁー!!!

| こてつママ♪ | 2016/04/19 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/750-e7c45da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT