PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い。

地震の被害、想像以上のようで…。
被災地のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。


ニュースの映像を観ながら、
何とも言えない気持ちになっているあたしの後ろでは…


IMG_280416_1.jpg


変なとこから、ひっぱりだした、こてつん用毛布をがぶって…
一休みちうの、こてつん。


IMG_280416_2.jpg


このコは、ホントに潜るのが好きだ ( ´艸`)ムププ



ちょっと前に、
飼い主の非日常でお届けした恋バナの友人。

なんでも、「よく当たる」と評判の占い師さんのところへ行ったんだと。
彼女は元々、占い好き。

で、なぜか私の事を鑑定してきたらしい(笑)
ご丁寧に、メモ書きにして渡してくれた。

それによると…

なんでも、私の身にも幸せな出来事が訪れるんだと。

たくさん書いてあったんだけど…
簡単に言うと、「素敵な人が現れる」ってことらしい。

その人は、仕事で出会った。もしくは、
職場の友人を介して知り合った人。
で、現在は「知っている人」程度の関係らしい。

落ち着いた話し方をする人で、
真面目で堅実らしい。

ほー。

そんな方からのアプローチを受け、
あたしは幸せになるんだと。

ほほぉう。

で、なぜ彼女がそこまであたしの事を聞いてきたかと言うと…
私の幸せが、彼女の幸せももたらすんだと。
そりゃぁ、大変だ!(笑)

ま、占いですので…。(;^ω^A


もし、本当にそんなことが起こるのならば、
拒む理由は、あたしにはないけど、な。(*^m^*)

あたしが幸せで、友人も幸せで
みんなハッピーな日々を送れるのであれば、
それはとっても素敵なことよねー♪


…「知ってる人」って、誰だ?(笑)
仕事で知り合った人なんて、いっぱいいる。
立場上、業者さんとかとお話しする機会は多いし。

ま、向こうからやってくるというのなら、
待ちましょうか(笑)
今後の楽しみにとっておこう。
そうしよう。 あははん。

そう、占いなんです。ええ、ええ。
当たるも八卦当たらぬも八卦。


ここにこうやって記しておいて、
忘れたころに、そんな現実が訪れて、
読者の方に、
「あー!そういえば、あの占い当たってない!?」
って指摘されたりしたら、
ちょっと、すごくない?

そんなミラクルとかも、あったら楽しい。

そう思ったので、書いてみた(。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

はたして、ミラクルは起こるのか?!
こうご期待!(笑)

少女のように楽しむ友人と、
そんな友人を眺めて、ほんわかする私。

「なんだかんだで、楽しそうだな(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/749-f0d780d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

