PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索。


昨日は寒かった。
一気に冬に戻ってしまったかのように…
身体が対応しきれない、こてつママ♪です(笑)

体調管理、気を付けよう。
うん。
そうしよう。



以前にも、ちょっと書いた。

あたしは本来、そんなにマメではない。

ので、毎日チェックしているわけではないが…
たまたま、覗いてみたアクセス解析のページ。


IMG_280413_1.jpg


「検索キーワード」ってのがありまして。
どんなワードで検索してたどり着いたのかが分かるのですね。


IMG_280413_2.jpg


何日か前に

『こてつ ブログ ダックス 5万 福箱』
ってワードでたどり着いた方がいる。

それって…

そこまでの情報があって、
「こてつん日記」ってタイトルを知らなかったのか???(;^ω^A

一度読んだけど、タイトル忘れちゃった~… とか?

あるいは、ごく近しい人か?

職場の人は、あたしがブログやってるということを
なんとなく、把握しているらしいし(笑)


IMG_280413_3.jpg


「なんとなく探してる」の検索じゃなくて、
思いっきりのピンポイントな検索だよな~(笑)

と、ちょっと楽しくなったのでした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


写真は、「ちょっぴり甘えっこちゃんでおネム」なこてつん。
本文とは関係ない。
あしからず。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、「横隔膜が痛い」で検索してる方もいる。
それも、一度や二度ではない。

…なぜ?(笑)

「謎だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5万の福袋の記事が印象的
だったんだよー!笑
マジうける^^

| くーちゃん | 2016/04/13 23:43 | URL |

>くーちゃん

だよねー(笑)
ま、自分でも格好のネタだと思うし( ̄∀ ̄)

ちなみに、福箱の中身は…
半分位は消費した、かな?(笑)

| こてつママ♪ | 2016/04/14 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/746-0f363921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT