PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用。


昨日の朝、
職場に着いて、いつもの缶コーヒーを自販機で買って
持ち場に行って、始業準備して、
「さて、一息!」と思ったら…
なぜか、買ったはずのコーヒーが無かった。

取らなかったのか?自分…
それすら記憶にないほど、おとぼけボケボケな
こてつママ♪です(笑)

あー、こりゃこりゃ。
重症だわ。ホント(;^ω^A



気を取り直して(?・笑)

土日、こてつんの声の調子ばかり気にしていたから…
撮っていたけど、忘れられていた写真を発見!


IMG_280412_1.jpg


ロープおもちゃを持ってきて…


IMG_280412_2.jpg


器用にお手手でつかまえて、あむー。


IMG_280412_3.jpg


しばらく噛み続けて、納得して…


IMG_280412_4.jpg


眠気に襲われ…


IMG_280412_5.jpg


「きゅーけー」 の図。


これぞ、まさにこてつん。な日常も、
カメラにおさめていたらしい(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

何度でも言う。
写真はすべて自撮りだ。
片手を伸ばして、パシャパシャ。

こてつんのお手手も器用だが、
あたしの手も、器用なんだぜぇい♪

「ん。器用だ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ若いのに。
早すぎるぞー
疲れてるな??
短いお手手を使うダックスの
姿はほ~んとかっわいいよね~。
ムギューってしたくなるね^^

| くーちゃん | 2016/04/12 23:35 | URL |

>くーちゃん

ま、もともとボケてるんですわ (。-∀-)ニヒ♪

疲れてるよー。
くーちゃんほどではないと思うけど(;^ω^A

うちの場合、職場が引っ越しなのよー。
新しいマシーンが入るのよー。
覚えないといけないのよー。
見学にも行かないといけないのよー。
設定とかトレーニングとか、あるのよー。

そう、GWに。ね(汗)

こてつんのすべてが癒しなのだ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/04/13 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/745-8a4ccb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

