PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍事。


この週末、
義妹より、子守ヘルプ要請ありのため、
弟宅へ行っていた母。

そこで義妹に言われたらしい。
「ねーちゃんは頭がいい。
 ねーちゃんには、絶対かなわねー。」

と、しきりに言ってるらしい弟。

弟よ…
なにか、悩みでもあるのか???
と、ちょっと心配になってみた、こてつママ♪です(;^ω^A


ちなみに…。
面と向かって、言われたことはない。
「…。やべーよ。マジで。ホント。
 いい加減、嫁に行け。
とは、言われるが(笑)

ホントに頭がよかったら、いってると思うの~(ノω`)プププ

あ、そういう意味ではないのよね。オホホホッ


ま、そんな我が家の一コマなんかもはさみつつ(笑)




金曜の激吠えの影響なのかなんなのか。
土日は、まったりゴロゴロ。
ママにひっつき虫で過ごした、こてつん。

眠くなると、いつもの寝床(あたしのベットの下)に
潜り込んで、勝手に寝るのですが…

そこには、見当たらない。

はて?

どこいったんでしょ???

と、見渡してみると…


IMG_280411_1.jpg


あら。


ちょっと近づいてみましょうか…


IMG_280411_2.jpg


なんとも…

めったに使われない、いちご宿におさまっておった。

しっかし…

苦しくないのか?それ? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

弟の発言も珍事。
こてつんのいちご宿インも珍事。
めずらしい事だらけの、週末でした(笑)。

ま、たまにはそんな変化も… あり、ね。

「そーね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

ちなみに、
我が家は… 私・妹・弟という姉弟構成だ。
でもって、既婚は弟のみだ。
あ、この情報、いらない?(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

やはり、弟さんが、いるのですね~

困ったときだけ頼りませんか?^^;
でも、姉としては、直ぐに心配してします。
上の子の性・・・でしょうか?^^私も同じ^^

そして、こてつん君^^ その寝方~^^
可愛いですね~
どうやって入ったのかと?思うくらいです。^^うふふ^^

| machiz4 | 2016/04/11 12:07 | URL |

頭いいの、わかるよー
かもしだしてる。笑
おー、こてつん、なかなかの
眠りっぷり。
あったかいんでしょうなぁー^^

| くーちゃん | 2016/04/11 22:59 | URL |

>machiz4 さん

おりますよぉ~。6つ下の弟が(笑)

そうですね~。
昔は、よくたかられました(笑)
あたしが働き始めたころは、
彼はまだ高校生でしたからねぇ~。
「ねーちゃん、金貸してくんね?」ってなもんで(笑)

ちょっと歳も離れているせいか…
甘やかしましたね、かなり 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こてつんは、時に、すごいです。寝相(笑)
最上級は、寝言&足バタバタ (;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/04/11 23:46 | URL |

>くーちゃん

え?マジで?
かもしだしてるぅ~???(笑)


これね~。
最初は普通に入ってたのね。多分。
いつの間にか、中のクッションの下に潜り込み…
物音に反応して、顔だけ出して…
そのまま寝落ち。
みたいな感じだね、おそらく。( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/04/11 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/744-1697410a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT