PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらぁ、そうだろ。


なんだか、とってもダルい。
気温の変化についていけない、こてつママ♪です(笑)


昨日、お休みでした。

が、平日。

外では、なにやら工事ちう。
すぐ近くで新築住宅建設ちう。

ばったんばったん。どんどん。かーん、かーん。

いろんな音がしてまして。

こてつん、すべてに反応。
日中はほぼ、吠えまくっておりました。あははー。

吠え止んだのは、ご飯食べるときと、お水飲むときのみ。
おーい、おーい。


IMG_280409_1.jpg


究極ビビりですから、ね。
仕方がない部分もありますが、ね。

お留守番中も、こんなにうるさいのか???
とかいう、疑問もありますが、ね。

でも、きっと、
お留守番中はもうちょっとおとなしくしていると思われる。

フリーでいるから、あっちゃこっちゃパトロール。
「ママは、ボクが守る!」
とでも、思っているでしょうか???

それとも、
「ボクのお家! ボクが守らなきゃっ!!!」
なのか?


IMG_280409_2.jpg


そ、だね。
結構、うるさかったね。

でも、あなたも負けてませんでしたわよ。 (ノω`)プププ


IMG_280409_3.jpg


そりゃぁ、あれだけ吠えまくって、駆けずり回っていれば…


IMG_280409_4.jpg


疲れるだろうよ。

声、嗄れちゃってるし、な(;^ω^A


ご近所の皆様、大変ご迷惑おかけしました m(_ _)m



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

必死で対抗しようとしてくれてるのは嬉しいが。
大丈夫。ママがいるから、安心しなさい。
ママが守ってやる。
ちみは、どーんと構えていればいい。

「伝わるといいな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


私信。

えみこ。
誕生日、おめでとー。
すてきな1年にしてくださいな。
今年の活躍も期待しております(*^m^*)

あ、このブログの存在を知らないかっ?!(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日吠えてた??
そりゃあ声も枯れるし
疲れるだろうよーーー。
うん、ナイト役として
吠えたんだよ、きっと^^

| くーちゃん | 2016/04/09 22:19 | URL |

>くーちゃん

吠えてたよ~。
吠えまくり(笑)

すっかりガラガラ声になってますぅ~。
1日わりと静かにしてたから、
もう、元に戻った感じだけど。
あんまり吠えないから、分からない…。
やっぱ、のど痛いのか???(;^ω^A

ナイトかぁ~(≧∀≦)
ちっちゃいナイトだね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/04/10 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/742-08ed2093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

