PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつんの日常と、飼い主の非日常。


いえぇーい!
今日は代休にてお休みだぜぇーい♪
と、浮足立っているこてつママ♪です(笑)


最近の、こてつんのマイブーム。


IMG_280408_1.jpg


いつものように、いつものカッコで。


IMG_280408_2.jpg


いつものモノを待つ。


IMG_280408_3.jpg


ブル足さん入り、靴下。


IMG_280408_4.jpg


写真撮るのに必死になってたら、取られたっ (*ノД`)ノ

最近は、おやつもちょびっと仕込んである。
よって、こてつんの食いつきも半端ない(笑)。

そんな、変わらずな日常( ´艸`)ムププ



で。話は変わって。
先日、友人から相談を受けた。

「40過ぎてからの恋愛は、どうしたらいい?」
…あたしに、聞くのか?(;^ω^A

「ガツガツしたくない。がっついてるとも思われたくない。」
それは、よく分かる。

「若い子の方が、いいんじゃないのかなぁ?」
そりゃ、ひとそれぞれでしょう。

「自分から近づくのって、どうするの?」
知るか!(笑)

「でもさ~、やっぱり焦ってるとか、思われるよねー」
どうだろう? そりゃぁ、程度にもよるのでは???

「むこうから来てくれたら、断る理由はないんだけどねー」
その気持ちは、よく理解できるわっ!!!(笑)



友よ。
あなた、すでにしてると思いますよ。「恋」ってヤツね( ´艸`)ムププ
素敵な「愛」に変わるといいね♪♪♪

自分がいくつだろうが、相手が年下だろうが。
てか、年上独身探す方が、難しくなってるよ(;^ω^A
お互いが気にならないのなら、問題なかろう。

自分の気持ちに素直になってみれば?
今のあなたは、とっても可愛らしいと思います (*^m^*)


あたしには非日常な恋バナ(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしも、欲しいな。そんなトキメキ♪
いくつになっても、ねー( ´艸`)ムププ

じゃ、出会いを求めて…
散歩でも行くか? こてつんとっ(笑)

「行っとけ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今さらだけど、こてつんて
手が長くない??
この体勢でウチがフセしても
こんなに長くないよー

| くーちゃん | 2016/04/08 22:24 | URL |

>くーちゃん

カメラの角度もあるんだろうけど…
長く見えるよね(笑)

でも、体高は普通だと思うよ~。

不思議な体型しとります(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/04/08 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/741-e144c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

