PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才能。


まだ、どこかに隠れているんじゃないか?!
恐怖のうんP爆弾におびえている、こてつママ♪です(笑)

普段はちゃんと、決まったところでしますよ。
一応、念のため…。



さてさて。


IMG_280407_1.jpg


新しいおもちゃを出してみた。

食いつく、こてつん。


IMG_280407_2.jpg


あむー。あむー。と、ご堪能。

ところでぇ~…。

ママの記憶が確かならば、
そのおもちゃには、ロープが付いていたような???


IMG_280407_3.jpg


おやおや…

すっとぼけも、板についてきましたねぇ~。

じゃ、聞くけどね。


IMG_280407_4.jpg


こりゃぁ、なんざんしょ??? (*ノД`)ノ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

我が家の破壊王、
その才能も、誤魔化し方も、
進化しております(笑)

「あっぱれ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/740-819095fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

