PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓迎の儀。


はて、今日は何曜日だったかな???
…と、またもボケまくっている、こてつママ♪です(笑)


わがやのお坊ちゃま。こてつん。
とっても甘えん坊で、ビビりん坊です。


そんな、こてつんは、
あたしが仕事から帰ってくると…


IMG_280405_1.jpg


こうやって、出迎えます。


IMG_280405_2.jpg


通称 「なでたまえ。」

そして、満足するまで動きません(笑)。

たっぷりどっぷりと撫でくり回し…
「いいコしてたぁ~? お昼寝できたぁ~?」と話しかけ…
ご機嫌をとったあとでの

「チッコ、しておいで。」

で、トイレに行く。



これが、我が家の儀式だったりする(笑)


甘えん坊で、ビビりん坊。
でもって、とってもワガママかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、お留守番中はケージの中。

家に帰って、荷物を片づけ、
ケージのドアを開けると、
すぐさま↑の姿勢になる(笑)

「なでたまえ」の格好でシッポふりふり( ´艸`)ムププ

「(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エラそーだなぁーーー笑
吠えながら飛びついてこないの?
ウチはみんなでワンワン攻撃がすごいよ
こてつんは静かだなぁー

| くーちゃん | 2016/04/05 23:02 | URL |

こんにちは^^
チョビの誕生日にオメデトウを有難うございます☆

通称「撫でたまえ」って命名、良いですね~
チョビも私がPCとかしてると、この体勢になります(笑)
両腕とお腹の3方の毛に包まれて気持ち良いですよね♪

こてつくん、ママさんが帰宅しても冷静で偉いですね^^*
チョビは私の車が到着した段階でワンワン呼び立てます(^_^;)


私もAMAZONのライオンのCM、切なくなるのと
パパ役の人が注文してドヤ顔に怒りさえ感じます~
そういう事じゃないから!って

| ☆まーさん家☆ | 2016/04/06 14:49 | URL |

>くーちゃん

偉そうでしょー!(笑)

「えらいんですっ!」byこてつん


不思議と、飛びつきはしないのだ。
お帰りの激吠えも、したことがない。
教えた覚えはない。
覚えなかっただけ、だね。きっと(笑)

| こてつママ♪ | 2016/04/06 20:52 | URL |

>☆まーさん家☆ さん


「なでたまえ。」は、常套手段ですよね( ´艸`)ムププ
これをやられると…
大概の飼い主さんは、イチコロなはずです(笑)


不思議と…
帰宅した時は、騒ぎません。
教えたことはないのです。
ま、ケージを開けるのがあまりにも遅いと、
「わん!」くらいは言いますけど、ね(笑)

でも、ご飯の時の沸き方はすごいですよぉ~。
ずーっと、わんわん言ってます(笑)


AmazonのCM。
あれは…
何とも言えない気持ちになるのです。
切なすぎる。うん。

| こてつママ♪ | 2016/04/06 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/738-d7e0045a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT