PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日常。


どーもー。
AmazonのCMを見て、
切なくなってしまうのが、自分だけではなかったと知り、
ちょっと嬉しくなってしまった、こてつママ♪です(笑)
あれね、あの、わんことちびっこのヤツ。


休日出勤だった昨日。
あたしゃ、みなさまのインターペット参加記事を読みつつ、
今年も行った気にさせていただきました♪(笑)
来年は行けるかなぁ~…
↑去年も言ってた気がする(;^ω^A


で、お仕事から帰ってきて…
「日曜は来るはず。」と思っているであろう、
ごんちゃんの待つ実家へ(笑)


IMG_280404_1.jpg


ごんちゃんとのお散歩デートは、すごいんです。
あうんの呼吸で、走り出します。
そりゃぁ、もう、全速力で!(*ノД`)ノ

ごんちゃん14歳。
それでも、負けるもんか!とばかりに、走ります。

こてつんは、ね。
ちゃんと、ごんちゃんを先に行かせますの。
あとから、ついていく。
で、おちりクンクンしてから、追い抜く(笑)

追い抜いてからのダッシュは、
ごんちゃんを気遣うことなく(笑)

50メートルは全速力だ。
で、先に力尽きる飼い主たちによって、
ストップとなる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_280404_2.jpg


そして、ごんちゃんへの溢れんばかりの愛を
どうにもこうにも抑えられず…
ひとしきり、暴れまくってから、こうなる(笑)

大好きなのは、いい事だ。
そんなに好きになれる存在に出会えたこと、
それは、とっても幸せなこと。

だけど…
とりあえず、言っておく。
ごんちゃんは、♂だ。
こてつん、あなたも♂だ。
ふたりとも、おかまちゃんだけど、ね(笑)

ま、いっか。
仲良しは、いいことだ♪

そして、疲れ切った後の…


IMG_280404_3.jpg


本気寝(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ごんちゃんのことが大好き。
そんな、こてつんの一途な行動に…
教わるべきものが、あるような気がする(笑)

「学んどけ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/737-f2ba2849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

