PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てつこ、ならず(ToT)


どーもー。
本日、休日出勤!な、こてつママ♪です(*ノД`)ノ


みなさま、インターペットをお楽しみの頃…
あたしゃ、お仕事に励みますわ。トホホ。。。


さてはて。

昨日、速報(?なのか?・笑)でお届けしました。
こてつんのシャンポー。

いつもならば、ここで「月イチ・てつこ」をお届けするのですが…

ないのだ。

いつも、着いてくる…
そう、おリボンが。

着いてこなかったんだよー!!!



IMG_280403_1.jpg


新人トリマーさんみたいだったから、ね。

シャンポーするだけで、いっぱいいっぱいだったのかも、ね。


IMG_280403_2.jpg


それでも、こてつんはサロンでは「いいコ」で通ってます。

「いつも、おとなしくて、いい子ちゃんですよー♪」
って言われます。

外面がいいのでは、ない。
ただの、ビビりだよ(笑)


IMG_280403_3.jpg


まー、ビビりすぎて暴れないだけ、
「いいコ」ということに、しておきましょう(ノω`)プププ


IMG_280403_4.jpg


ふわふわになったら…

また無くなった。
く・び・れ。
あうちっ ( ≧Д≦ )



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ピンチなのは、こてつんだけではなかった…。
あたしのくびれも、やばいっす(;^ω^A

「一緒に鍛えろ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 17:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/736-db1169fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT