PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛だからね。


4月です。
もうちょっとすると、
またひとつ歳をとる、こてつママ♪です(笑)


新年度。
ありがたいことに、今年も新人が入職してきます。
その年齢、21歳。
対するあたくし、21年目!
まじかー(笑)

ウソなんじゃない?
だって、今日はエイプリルフール♪

……。
いや、現実だ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんな現実も、きちんと受け止めつつ…(笑)

実は昨日は体調不良でボロボロだったのですが。
夜にはそこそこ回復しましたが、
ちょっと動き回るのは難しい。

でもって、
やることもたくさんあった。
なので、こてつんにはちょいと一人で遊んでていただこう。


IMG_280401_1.jpg


ニッコニコの笑顔の先には…


IMG_280401_2.jpg


おにゅーなおもちゃ♪


IMG_280401_3.jpg


ちょっと、遊んでてね。
その間に、ママ、ちゃっちゃっと調べものしちゃうから。

と、PCに向かう。


IMG_280401_4.jpg


が、
結局、こうして、こてつんを眺めてしまう (ノω`)プププ


私は本来そんなにマメな方ではない。
そんなあたしが、こうして毎日ブログを更新していることが
まさに愛だ ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

エイプリルフールだけど、
この愛はウソじゃないぞー!!!(笑)

「ハイハイ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/734-7f11c3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT