PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけなら?


3月も終わりですね。
早いですね。
もろもろ、最後の日。
みなさま、頑張っていきましょー!!!

あたしゃ、心から応援してます。

↑お前は、頑張らんのか?(笑)
いやいや。
頑張りますよ。もちろん、ええ。



でもって、昨夜のこてつん。


IMG_280331_1.jpg


れろ~ん、れろ~んとお手手のお手入れちう。


IMG_280331_2.jpg


意外と高速れろれろなので、
お顔はブレブレ(笑)


IMG_280331_3.jpg


うぉ?!
いえ、別に。

こ、怖いお顔っすね。こてつん (;゚Д゚i|!)

いやぁ~…
あんまりにも器用にれろ~んしてるから、
ママ、ちょっと見とれちゃってさぁ~。


IMG_280331_4.jpg


そうそう。
しょうがないの。
ママは、こてつんを見ていると幸せなのだよ。うん。


IMG_280331_5.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あ… いや…

ママは、れろ~んしたかったわけでは…
ないのだよ、うん (;^ω^A




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まさかの、こてつんのお誘い。
ちょっとだけ… 
れろ~んしてみればよかったのか?(笑)

「やるのか?!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもよくなめてる。
特にミルク。
ひまさえあればやってるなぁ~
こてつん、お手手おいしいの?
ママにも味見させてあげてねー^^

| くーちゃん | 2016/03/31 22:52 | URL |

>くーちゃん

癖で舐めるコ、結構いるみたいだよね。

ストレス性のものだったら…
とか思って、最初の頃は焦ったもんだけど。
最近は、「これは、日課なのか。」と(笑)


ママ、味見できましぇ~ん( ̄▽ ̄;)
遠慮しまーす(笑)

| こてつママ♪ | 2016/04/01 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/733-5c72bf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

