PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き。


ども。
世の中年度末で忙しいらしいですが…
我が職場は、医者が入れ替わるせいか、
もろもろ検査関係は落ち着いている。
そんな、病院勤務のこてつママ♪です(笑)


さてはて。

どうやら、またひとつ…
「食べられないもの」があることが分かった、こてつん。

いや、食べるんだけどね。
食べた後、しばらくすると…
うっぷ。うっぷ。うぇぇぇぇーーーーー
と、なってしまう。

それは…
「きびなご」

大好きなんだけどなー。
かわいそうだけど、これもごんちゃん行だな。くすん。
だって、うぇーってしてるこてつんを見るほうが、
ママは切ない。

ご飯も全部出てきちゃうから、ね…
その後、食べさせていいのかどうかも、悩んじゃうし、ね。

なので、封印。くすん。




では。気を取り直して(?)

昨日の続き。


IMG_280330_1.jpg


靴下を、びびぃーっとして、中身のすいかちゃんを発見。


IMG_280330_2.jpg


見つめながら、なぜかフリーズ(笑)


IMG_280330_3.jpg


あい。
どうぞ。


IMG_280330_4.jpg


思いっきり、すいかちゃんを堪能した、こてつん。

すいかちゃんの、その後???
もちろん…
大破です (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

靴下効果で、速攻破壊されることは減ったけど…
「どうぞ」と渡せば、すぐさま大破。

やっぱ、破壊王健在(笑)

「それでこそ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きびなご??
いりこみたいに乾燥してるヤツ?
なんでだろねー
こっちは新鮮な生が売ってあるから
犬猫用に買って、みんな生でバリバリ。
大好物だよ。
靴下の中にスイカね^^
おもちゃが入っていると集中力切れないね。
そ、100均の靴下にママのニオイを
つけなさい。笑

| くーちゃん | 2016/03/30 13:43 | URL |

>くーちゃん

そう。きびなご。
にぼしみたいなヤツ、ね。
昔は平気で食べてたんだよー。
それが…
最近は、吐く。
その場で吐かなくても、夜更けに。とかも。
なんだろねー…
消化できないんだね、多分。

他のお魚さんは、全然平気なのよ。
もちろん、ナマも。バリバリ食うわよ(笑)


土曜にでも100均行ってくるわ~♪
靴下山盛り買ってくるっ!!!
↑山盛り、いらない?(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/732-4b92fc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

