PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめられない、とまらない。


どーにも、こーにも…
最近、如実にすっとぼけなあほっぷりが炸裂している。
やめられない、とまらない。
そう、老化現象 (*ノД`)ノ
昨日も、大ボケかましてみた、こてつママ♪です(笑)

なにをボケたか…
気になります?

「股関節」をすっかりと「足関節」だと思い込んでいた。
てか、あたしにはそう見えた。
あー、撮影する前に気付いてよかったよ。ほっ
なんのこっちゃ?で、こめんなさい(;^ω^A
ひとりごと。ひとりごと。


最近多い。
ものすっごい、思い込み。

思い込みと言えば…
昨日の記事も、すっとぼけた感じになってましたね。
お昼に確認してびっくらこきました。

「ぬわにぃ~?! 本文が、ない?!?!?!」
ってな(笑)

なにをとち狂ったのか…
追記の方に本文が。
あ~、たまにやります。
いつもは気付いて直すんだけど。

てなわけで、昨日、午前中にご訪問頂いた方々…
どうもすいませんでしたっ!!! 
m(_ _)m



もう、「おちゃめさん♪」で許してもらえる歳でもないのよね…
気を付けまする。はい。



そんな、あほぉーなママを持った、こてつん。

こてつんが、
「やめられない、とまらない。」コト
それは…


IMG_280329_1.jpg


これね。
靴下、ハムハム。


IMG_280329_2.jpg


二重に巻いても、すぐにブルンッと。


IMG_280329_3.jpg


ちょっと休憩はさんだりして


IMG_280329_4.jpg


あああああぁぁぁぁぁ

そ、そんなに引っ張ると、ち、ちぎれ…る…


IMG_280329_5.jpg


はぁ…。

こうして、新しくおろしたばかりの靴下は
一度もあたしの足におさまることなく、
こてつんのおもちゃとなってます ┐(´-`)┌


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いーさ。いーさ。
こてつんが喜んでくれるのならば
靴下の、ひとつやふたつ…(笑)

「寛大だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマにやりますよね〜
チャンと続きから読ませて頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)
おちゃめさん♪ で、許しちゃいますっ❗️
それから、思い込みはショッちゅうですわぁ(笑)

こてつん君は、今日もイタズラに励んでますね。
うん、うん、元気でなによりっ❗️

| ナツパパ | 2016/03/29 09:33 | URL |

思い込み、勘違い、物忘れ、
すべてあるある~というか
もう当たり前になってきたお年頃
ですの。笑
こてつママはミスができない
仕事だからお気を付けあそばせね~
靴下、こてつん用に100均で
買っておけばおもちゃより安いよー

| くーちゃん | 2016/03/29 12:33 | URL |

>ナツパパさん

やりますか?(笑)

FC2ブロガーさんは、理解されているのか…
ちゃんと、追記の方を見てくださった方が
何人かいらっしゃったようでしたぁ~(;^ω^A
すんませーん。
おちゃめさん♪で、いいですか?(笑)

思い込んでいるから、
間違いに気づかないんですよね~。
あー、こりゃこりゃ ┐(´-`)┌


こてつんの靴下遊びは、
きっとナツちゃんの軍手遊びに匹敵します(笑)。
回収するのに、苦労しますぅ~ (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/03/29 21:51 | URL |

>くーちゃん

あたしも、もうちょっとしたら…
「そんなの、あたりまえぇ~」って
しれっとしてしまうかも(笑)

そうね。
仕事中は…
気を付けてるよ。それでも、うっかりはあるんだけど。
そういう時、仲間のフォローがものをいう。
ありがたいよね。チームワーク。


それが、さー。
あたしが一度履いた靴下じゃないと、ダメらしい。
あ、100均で買ってきて、履けばいいのか!
そうか。そうか。
うん、試してみるよ♪♪♪

| こてつママ♪ | 2016/03/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/731-1a9c1441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT