PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがり屋さん。


寒さのせいか、ちょっとダルい。
いかん!いかん!
こんなところで、倒れるわけには…

とか、いいながら…
「日曜だし、いっか♪」と、
寝坊助決め込んでいる、こてつママ♪でっす(笑)



昨日は、夕方から出かけました。
あい。
あたしだけ。

朝から遊んで、そこそこおネムモードだったこてつん。
おとなしく、ケージに入りましたが…

やっぱり、何かが違う事には気付くんです。

帰ってきたら…


IMG_280327_1.jpg


甘えん坊ちゃん炸裂 (ノω`)プププ

お留守番してた時間は、
いつものお留守番より短いはずなのに。


IMG_280327_2.jpg


大丈夫。
今日は一日、おうちにいます。
一緒にダラダラ・ゴロゴロしよう。

うん。
そうしよう。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

やるべきことは、たっくさんあるんだけど。
ぼちぼち片づけながら、
こてつんとの時間を大事にしてみまっせ。

「ゴロゴロしすぎんなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観て来た?

| くーちゃん | 2016/03/27 23:29 | URL |

>くーちゃん

観て来た(笑)
あたくし的、千秋楽。

| こてつママ♪ | 2016/03/28 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/729-35560708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

