PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこいった?


寒い。
どーした?
どこへ行った? 春の暖かさ…

片付けた覚えはないのに、
冬物の服が見当たらない。なぜ???
この時期、着るものに困ります。
そう、毎年。

学習能力のない、こてつママ♪です ┐(´-`)┌



週末のお疲れちゃんモードに
寒さからくるだるさも加わって…
相も変わらず、「げきちーん」寸前なあたしの膝の上で


IMG_280325_1.jpg


生首こてつん with すいかちゃん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こういう写真載せてると、
また、なみへーパパに「こてつん、顔でかいー。ながいー」って
言われますから、ね(笑)

ちょっと、変えてみますか。


IMG_280325_2.jpg


ま、うん。ええ。

あんまり、変わらないような… (ノω`)プププ


IMG_280325_3.jpg


生首こてつんの、実際のお姿は…


IMG_280325_4.jpg


こんなんだ(笑)。




これ、自撮りですからね~。
うち、撮ってくれる人、おりませんから(笑)

きちんと学んでいる人には、
「なんて邪道な!」と思われるくらい、
てきとーに撮ります。
そう、片手を伸ばしてバシャバシャと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

自分が撮られるのは、非常に苦手だ。
おんなじように、カメラ嫌いだったこてつんは、
今では「お好きにどうぞ。」くらいなもんだ。
慣れれば、平気になるのだな(笑)

「だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/727-c578d45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT