PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな、こてつん。


お腹の調子がイマイチで…
なのに、昨日委員会の研修会で
みんなの前で寸劇やらされ、
さらにピーになりそうな、こてつママ♪です(笑)
あたしゃ、人前は苦手だ。

いや…
仕事中は患者さん相手に演じているようなものなのだが。
それは、それ。これは、これ。
あー、こりゃこりゃ。


ブログ冒頭ネタを供給していただいたと思って…
よい想い出とする。←ポジティブ(笑)



IMG_280324_1.jpg


たまには、活動的なこてつんでも激写してみようかと

カメラを片手に構えつつ…


IMG_280324_2.jpg


おやつで釣りながら…


IMG_280324_3.jpg


撮ってみたけど…


IMG_280324_4.jpg


……。

すげー、顔だな。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


マテ。

とりあえず、「かわいい、こてつん」が好きな人のために、
まともな写真を、ね。


IMG_280324_5.jpg


……。

やっぱ、ちょっと…
変顔だな (゚m゚*)プッ

でも、ママは好きよ。
そんな、こてつん。


わんこは、「マテ」で待ってるとウマウマにありつけたりするけれど…
ヒトの場合、
「待ってるだけでは、手に入らない」
って、なるんだよね。
不思議だね~(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「チャンスは自分で掴みとるもの。」
だとすれば…
食らいつくこてつんの方が、正解なのか???(笑)

「ある意味、な(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとそうだ。
待つだけではだめよね~。
私はもともと恋愛も待つタイプじゃない。笑
グイグイといく。爆
こてつん、待たされてすごい顔になったね^^
お腹、ピーになって少しずつ元に
戻るよ^^

| くーちゃん | 2016/03/24 11:21 | URL |

>くーちゃん

待ってるだけじゃ、何も変わらないのよね。何事も。

あははー。
くーちゃんは、グイグイ~っといきそうだよね(≧∀≦)
イメージ通りだよー(*^m^*)
あたしの場合、
キャラは「グイグイ系」なのに、
実態はそうではない。
だからなのか?今も変わらず、独り身なのは(笑)


こてつんは、表情豊か。
それをどれだけ写真に残していけるか…
あたしの課題だよねー( ´艸`)ムププ

あ、お腹はボチボチ平常よ。おかげさまで。
心配、ありがとう♪

| こてつママ♪ | 2016/03/24 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/726-482ecc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

