PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復の差ってヤツね。


昨日、お休みの日だってのに、
全身筋肉痛で1日を無駄に過ごした、こてつママ♪です(笑)


朝、起きたらさー。
やっぱ、腕イタイし、さー。
さらには、腰も痛くて、さー。


とりあえず、こてつんもぐっすりだったので、
朝っぱら、いつもの時間に
「ごはんー!ごはんー!」と
起こされることはなかったけれど。


IMG_280322_1.jpg


起きたはいいが、
動くことが出来ずに…

とりあえず、録画してあった「暗殺教室」を観てみた。
うちのブルーレイレコーダー、HDDいっぱい。
観たら消せるものは、休みの日に消化(笑)


どーにも、こーにも
「いてー。」だの「だるー」だの
言いながらテレビを観ている、ママを横目に…


IMG_280322_2.jpg


ええ。おかげさまで。


IMG_280322_3.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

え~っと…
ママの記憶が確かならば…

この筋肉疲労は、こてつん、あなたのせいではないか?と…


そらぁ、あなたは元気でしょうよ。
ママの腕の中で、ワンワン言ってただけなんだから。 ┐(´-`)┌



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まーねー。
鍛えてはいませんから、ねー。
そらぁ、言われても仕方ないけど、ねー。

「じゃ、鍛えてみ?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、吠えて疲れたのか。笑
筋肉痛のせいで自分に
言い訳してゆっくりできたから
よかったじゃんー^^
「暗殺教室」まだ観てないー
私も消化しなきゃ。
あ、時間ない。笑

| くーちゃん | 2016/03/22 23:38 | URL |

>くーちゃん

そうそう。
吠え疲れよ(笑)

「暗殺教室」面白かったよ。
こりゃぁ、続きが気になって… 映画館?!
…行かないと思われるが( ̄▽ ̄;)

適度に息抜き。するんだよー。
あんまり頑張りすぎると、また痛めるよー。腰!
休憩しながら、観てしまえ!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/23 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/724-6df1625e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

