PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大磯いちへ。


どーもー。
両腕筋肉痛でボロボロのこてつママ♪でーす(;^ω^A
なぜ、筋肉痛かってか?
理由は… 最後まで読めば明白です(笑)


さてはて。

昨日は第3日曜日。
1月にも行ってみた、「大磯いち」なるものの開催日でした。

今回は、こてつんも同行にて散策。


IMG_280321_1.jpg


どーよー。
ちょっとくびれ戻ってきたと思いません?
ハーネスもゆるゆるになってきましたのよん♪

…誰ですか?

「着るものが薄手になったからじゃね?」

って、言ったのは!!!

……。
そうかもしれないけど。
いや、そうだと思うけど(笑)


今回は、お初♪なお友達わんこも一緒だったのですよ。


IMG_280321_3.jpg


友人宅の、波平くん。←字、あってる?(;^ω^A
パピヨン・8ヶ月のパピッコちゃんです。

さすが、パピッコ。
元気いっぱい。好奇心いっぱい。


一方、この方。


IMG_280321_2.jpg


始終、なみへーにワンコラかましとりました (*ノД`)ノ

でもね。
ワンワン言うわりに…

なみへーが寄ってきて、クンスカしようとすると…

ぺたっと座り込んで、へにゃ~っとなる ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもって、
『ママ、抱っこぉ~!!!』


IMG_280321_4.jpg


だから、写真はこれが限界 ┐(´-`)┌


そんなんだから、ずーっと抱っこしてたわけです。
1時間ほど。
5キロ超を、1時間。ですよ?
そらぁ、腕もボロボロになりますわ。あははー。


周りも振り返るくらい、ワンコラしまくっていたこてつん。


IMG_280321_5.jpg


家に帰ってきたら、限界極限おネム顔 ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

パピッコ相手に、へっぴり腰なこてつん。
どこまでも、ヘタレです (ノω`)プププ

…。
ヘタレも、親譲り?!

「かもなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


それでも、シニア犬相手だと、
上手にご挨拶できるんだよ。
なんでだろーね?
ごんちゃん効果か、な ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

| おでかけ(神奈川) | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

わぁ、ホントだ(っ>ω<c)
こてつくん、くびれがあるではないですか~∩^ω^∩
お洋服着ていて判るんですから、裸ん坊
だったら明白ですね(^_-)-☆

確かに、1時間も抱っこしていたら腕筋肉痛に
なっちゃいますよね~(^_^;)
我が家のまりんですら、30分抱っこするのも
厳しいですもん(;´∀`)

眠そうなおめめの鼻デカ写真カワイイ
です~(*≧艸≦)

| Miifor | 2016/03/21 09:37 | URL |

くびれてるよー!
薄着のせいじゃないよー!
波平クン、アデラかと思ったー^^
だってデカクない??
大柄のパピヨンだね~
抱っこお疲れさーん!
で、こてつんも疲れたの?笑

| くーちゃん | 2016/03/21 22:30 | URL |

>Miifor さん

ねー!ねー!
ありますよね!く・び・れ!
暖かくなって、活動的になって来たから、か?
とにもかくにも、一安心♪
…でも、体重変わらないんですけどね(笑)

いやぁ~。
腕はパンパン。腰も痛い。
で、今日はほとんど動けませんでしたよ(;^ω^A
抱っこしなくても連れて歩けるように、
訓練しないといけないですねー(汗)

ネム顔鼻デカ。
ブサカワでしょ?( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/03/21 23:57 | URL |

>くーちゃん

くびれてるよねー!!!ねー!!!


あはは。
確かに、アデラちんっぽいかも(笑)
デカいよ。なみへー。
こてつんよりデカい。
でも、体重は3キロ台なんだって。
もふもふだから、かな~???


ん?
こてつん?
疲れたみたいよ。
吠えすぎで。 (;゚;ж;゚; )ブッ

| こてつママ♪ | 2016/03/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/723-34931e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

