PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およよ?


昨日、やっとの思いで書き上げ、
セットしておいたはずの、今日の記事。

……。

時間間違えとった~ (*ノД`)ノ

よって、いつもの時間にアップされず。
すんませーん m(_ _)m


今日は休日出勤でして、
なんか、ちょっとバタバタしてまして、
合間にブログチェックする余裕もなかったんですよー。

んで、帰ってきて見てみたら…

およよ?

だったわけです(;^ω^A


なので、今日アップするはずだったのは、
いずれ、はい。 ←明日じゃないのか?(笑)


IMG_280319_1.jpg


ってなわけで、簡単にっ!!!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そう。
あたしは、いつも予約投稿しちょります。
気を付けてるハズなんだけど、なー(;^ω^A

たまに、直前に書いてるけど(笑)

「確認。確認。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/721-6df89896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

