PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ、終わりかなぁ~。


随分と暖かくなりましたね~。
このまま、春になるのでしょうか???

願わくば、そうであって欲しい。


暖かくなるのは、ありがたい事ですが。


寒いからこそ、の、この姿…


IMG_280318_1.jpg


お膝の上で、本気寝したい時には
花柄さんの下にもぐる、こてつん。

この姿が、見られなくなるのは、

ちょっと寂しい(笑)


IMG_280318_2.jpg


ま、飼い主のワガママですけど、ねー (ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

これからは、豪快へそ天の季節♪
それはそれで、好物だ(笑)

「どっちも、いいよね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつんはよく潜ってるよね。
ウチは寝るときは3ワンとも
布団の中に入るけど、ソファに
いるときは潜らないよ。
寒い日にレディは潜るかな。
ワンコもそれぞれだよね。
また長くなって寝そべる季節が
くるねぇ~

| くーちゃん | 2016/03/18 21:40 | URL |

>くーちゃん

潜るね~。
でも、こたつの中には入らなくなった。
一度、入ったときに静電気でバチッといったことがあって…。
痛かったらしい。
それ以来、入らない(;^ω^A

ね~。
これからは、「なが~い」こてつんが
オンパレードだわよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/720-97bb12bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

