PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて、の。

それは先日の実家での出来事。

IMG_0514_1.jpg

可愛らしくくつろいでおられる。こてつん。

IMG_0514_2.jpg

大好きなぬくぬくお布団。

IMG_0514_3.jpg

まったりと。

IMG_0514_4.jpg

お手手揃えて、お行儀よく。

IMG_0514_5.jpg

うんうん。
良かったね。


で? どうやって降りるの?


IMG_0514_6.jpg

勢い付けて、乗ったはいいが…
結局のところ、自分で降りることが出来ずに、
そこに留まっているだけのこてつんであります ┐(´-`)┌


IMG_0514_7.jpg

……。
だ、そうです(笑)。


「抱っこ!」とせがんで降ろしてもらった事はナイショのこてつんに
応援ポチッとお願いします(*-ω-*)


人気ブログランキングへ

もひとつ、ポチッと頂けると、大変うれしゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援、ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昇るのは良いけど、降りる衝撃がダメって聞きません?
違うかな?
だから、そそ、抱っこで降ろすは正解(^-^)
何て模範的な飼い主!!!

今朝、みるさんはダイニングテーブルから飛び降りました。
しかも次男からの事後報告。
止められないのは「みるさんに噛まれるから・・・」って次男は180センチ近いのに、みるさんより弱い存在だったからです。
こてつ君は救助されて良かったね( ´▽`)

| さなえ | 2014/05/15 00:38 | URL |

「あえて」降りないこてつ君えらいぞ~。
ヘルニアはもちろん骨折や捻挫しても大変ですもんね。
抱っこで降りるのが一番♪

夕霧は高いところためらうことなく飛び降りるので
何かに上ることは禁じてました。
病院の診察台から
飛び降りようとしたこともあるんですよ┐(´-`)┌

| 葵 | 2014/05/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

>さなえさん

そうそう。飛び降りた時の衝撃で腰を痛めたり、怪我したり…
ですよね!
目の届く限り、なるべく飛び降りないように注意はしてるんです。
「乗るな」と言っても、気付いたら乗ってたりしますからねぇ (*_*;

み、みるさん… 
ワイルドですね(◎_◎;)
ダイニングテーブルだと、結構な高さがありますよね?
怪我がなくて、何よりです(>_<)
もうちっと、次男くんに強くなっていただきましょう。そうしましょう(笑)


>葵さん

お~!
お犬様は、勇敢だったのですね~ ( *´艸`)
こてつんは、診察台の上に乗せた瞬間から怯んで伏せ状態でフリーズです(笑)
でも、一度だけ… 去年の夏くらいだったかな?
ホームセンターで、カートからダイブした事があります…
好奇心だったんでしょうね。
でも、思いのほか高さがあったため…
ビックリしすぎて動けなくなったのです "(-""-)"
幸い、怪我はなかったので… 結果的には何事もなく。でした。
それから、かなり神経質に気を付けてます(*ノωノ)

| こてつママ♪ | 2014/05/15 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/72-48b73dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

