PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多いの、少ないの。


昨日は火災報知機の点検なんかがありまして、ね。
半年に1回くるんですわ。

で、点検のおにぃちゃんがうちの中に入ってくる。

よって、こてつん大興奮(笑)


おにぃさんの後を、くっついて回りながら
「ワン!ワン!」


それだけはしゃげば、そら、疲れるだろう。


IMG_280317_1.jpg


くてっと寝ているのを眺めていたら…
気になった。


IMG_280317_2.jpg


お手手の飾り毛はこんなに、たくさん。


IMG_280317_3.jpg


でも、お胸はさみしい…


ああ、なんとも…(;^ω^A



IMG_280317_4.jpg


そして、鼻水みっけ(笑)





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

パーフェクトボデーには、ほど遠い。
しゃーない。
犬は飼い主に似るっていうもんなー(笑)

「はははー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー。
鼻たれ小僧だ!!笑
よく垂れてるねーいっぱい。
ウチも胸はスカスカだよん。
いいのいいの。
それもあり。

| くーちゃん | 2016/03/17 12:43 | URL |

>くーちゃん

鼻たれ~。
うち、よく垂れる(笑)

胸毛のさみしいダックスちゃんって、
わりといるよね~。
体高低いから、しょうがない部分もあるよね~。
そうそう。
それも、あり(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/18 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/719-da84248b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT