PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな、こてつん。


昨日は寒かったですね~。
寒いのに、足出して(タイツ履いてるが)
ちょっと薄着で出かけたもんだから…

凍えるかと思った (*ノД`)ノ

ホワイトデーに休暇取ってお出かけ♪
いーだろー。いーだろー。

ふっ。
相も変わらず、観劇だぜ(笑)

誰ですか? 
イタイおばちゃんだと思った人。
あ、思ってない? あ、そう?(笑)

いーんです。
独身アラフォー、自由になるお金は多少あります。
楽しい事に使えちゃうんです。 (。-∀-)ニヒ♪



そんなだから、お留守番だったこてつん。

ママが帰ってきてからは…
ひとしきり、狭い我が家を走り回りーの。
ご飯をたらふく、たいらげーの。
ママの脱ぎ捨てたタイツをブルンブルンと
振り回しーの(笑)
↑ちなみに、めずらしく破壊されなかった(笑)


ひととおり、いつものおやつを食べた後は…


IMG_280315_1.jpg


お気に入りおもちゃで、遊び。


IMG_280315_2.jpg


雨音に耳を澄まし。


IMG_280315_3.jpg


変顔してみたり。


IMG_280315_4.jpg


大あくびで、吠えてみたり (ノω`)プププ

どこまでも、こてつん流(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いろんな顔。
でも、日常(笑)

「大事。大事。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


本日、義妹の誕生日。
おめでとー♪♪

…まだ、20代だよな。若いな~(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

まちです。
たまには、普段の生活とのギャップあっても・・・
観劇~^^
いいですよね~
私も、たまには、そうゆう時間素敵だと思います。
なかなか、いけませんが・・・
最後ににコンサート行ったの何時だったかな?^^;
なんて思って拝見してました。

良い気分転換になりましたね~^^

それから、義理の妹さん お誕生日おめでとう♪^^
義理の妹さんのお誕生日覚えてるのが、凄い^^;

| machiz4 | 2016/03/15 10:54 | URL |

また行ったのかい?
例の?
1400回記念の?
ニュースでやってたねー
元気の源だからどーぞどーぞ^^
こてつん、お留守番イイコだねー

| くーちゃん | 2016/03/15 23:10 | URL |

>machiz4 さん

こんばんはー♪

年に何回か… の贅沢です(笑)
楽しいですよ~♪
仕事の疲れとか、吹っ飛んじゃいますから( ´艸`)ムププ


我が家族は、
わりと誕生日って大事にしてるんです。
なので、本人がそこにいなくても、
「もうすぐ○○の誕生日だねー」とか話題になります(笑)
なので、覚えてますね。自然に。
嫁姑問題とか、ないですし、ね。
平和に仲良くやっとりますよぉ~(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2016/03/16 00:41 | URL |

>くーちゃん

ええ。また。です(笑)

あたしは昼公演だったので、
1399回めだったけどね~。
劇場の中で気付いた。
「うぉ? 夜公演で1400!!!」ってな(笑)

あと1回、行きます(笑)


元気の源よー。
こればっかりは、こてつんにも許容していただかないと(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/16 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/717-56492ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

