PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつんの願い。


お外を眺めるのが大好きな、こてつん。

昨日も変わらず。


IMG_280314_1.jpg


窓を開けて、お外を見てたと思ったら、
お向かいの建物から出てきたお人に、
思いっきりワンコラするもんだから、
「ワンしたら、閉めます。」とクローズ。


IMG_280314_2.jpg


(;`O´)oコラー!

……。
最近、やるのだ。

昔々の、パピッ子時代のソレとは違う。
明らかに、わがままの極み。
「開けてくんなきゃ、こうしてやるぅ!」
な、ヤツ。


IMG_280314_3.jpg


時に、ジャンピングキャッチするもんだから、
こうして、穴あき。

おーい。おーい。おーい。


それでも、最近は怒られてるのも理解しているので…

「コラ」の一言で、やめる。
一応、ね。


IMG_280314_4.jpg


開けて欲しくば、おとなしくしたまえ。


IMG_280314_5.jpg


それでも、ひたむきに開くのを待ってるこの姿に…

「…ワン、しちゃダメだからね。」

と、また開けちゃうんだけど、ね(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そして、またワンコラ。
でもって、網戸大破。
んで、網戸補修。

これ、エンドレス(笑)

「あはは。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって意思表示しているのか。笑
破れさえ目をつぶれば、これも
かわいいのだけれどね。
休養は必要よね~
私も忙しかったから、簡単更新だけで
訪問はずっと休んだ。
これからもまだこんな日が続きそうよー

| くーちゃん | 2016/03/14 14:12 | URL |

>くーちゃん

こてつん、いろいろ心得てます。
どうすれば、相手にしてもらえるか。
どうすれば、自分を見てもらえるか。

…それが、ほとんどイタズラなんだけど(笑)

これくらいの破れなら…
ま、かわいいもんでしょ(笑)
って、許すから、またやるんだよね(;^ω^A


休養、大事だよー。
片付けるべきモノも、優先順位があるし。
自分の生活環境を整えることは、大事だし、ね。
頑張りすぎずに、頑張って!

訪問はお気になさらず~(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2016/03/14 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/716-9dd3883f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

