PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど。


昨日は休養日にしました。
身も心も、そして目も(笑)
ときに、PCから解放される日が必要だと
感じてしまった、今日この頃。
ゆっくりまったり。

一日中、こてつんと過ごす。
そんな休日を設けるのも必要なんだ、と。ね。


寒かったけど…

お散歩行きました。
こてつん、非常に喜んでおりました。


IMG_280313_1.jpg


あまり通ったことがない道だと、
すぐに「抱っこ!」だけれど…


IMG_280313_2.jpg


それでも、お外は大好きなんだな~。


IMG_280313_3.jpg


にんまりと。


IMG_280313_4.jpg


楽しめたようで、なによりだ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも…
寒い中お散歩すると、次の日のブツがゆるくなる…
デリケートなお腹なのよねん。

ま、それでも喜んでくれるなら。
ゆるうんPくらい、なんぼでも片づけてやる。

「尻もふけよ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


ご長寿ダックス、とのくんが旅立った。
19歳と7か月。
二十歳をお祝いできることを楽しみにしていたけれど…。

それでも、とのくんはとのくんらしく。
苦しむことなく、旅立ったのだと思う。

とのくん。
お疲れさま。 忘れないよ。 きみのこと。
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/715-78ae1eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

