PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったね~。


暖かいのに、雨だったり…
晴れているのに、残業だったり…
さらには、寒くて雨だったり。


ここのところ、モロモロな事情で
ろくにお散歩に行けずにいる。


そんなんだから、
ストレスも↑↑↑な、こてつん。

ひっさびさに、やってくれちゃいました。

ええ、ええ。

びびぃーーーーーっと。


ふすまをちぎり。
床をちぎり。
タイルカーペットをちぎり。
でもって、おこたの下に敷いてあるラグをちぎり。


おいおいおい。

こりゃぁ、困ったね~。


それでも、やめさせるために「ウマウマあるよ。」と
声をかけてしまうと、
イタズラをするともらえる。
と、インプットされそうで怖いので…

このあんばいが難しい。


IMG_280310_1.jpg


叱るのにも、コツがあるのね~。

3年半、一緒にいて、
そこそこ、掴んだつもりになっていた、
こてつんのイタズラスイッチ。


IMG_280310_2.jpg


まだまだ、だったな。

うううーん。


IMG_280310_3.jpg


金曜は代休で休みだし。
ちょいと連休。

破壊されたモロモロを補修しつつ…
お初な公園でも、散策しにいってきますか、ね。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

…ところで、天気はいいのか???
それが、問題だ(;^ω^A

久々の爆裂破壊王にお手上げ気味のママに
「がんばれ!ふんばれ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい寝たから
パワーが有り余ったのかね?
こてつんの引きちぎり跡、見せてよー
褒めてやっから。笑
ウチもろくな散歩はしてないけど
腹いせはなし。
これが若者と年寄りの差なんだろうねー

| くーちゃん | 2016/03/10 12:21 | URL |

>くーちゃん

そーだねー。
ただでさえ、お留守番中寝てるんだろうから…
そらぁ、パワーは有り余る(笑)

えー ヽ(゚Д゚;)ノ!!
引きちぎり跡、見るぅ???
分かったー。修復前に、写真撮っとくよ(笑)

こういう時、
シニアの穏やかさが羨ましくなるよ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/03/11 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/713-fdea37c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

