PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまちゅり。


やっとこ、休みだ! いえぇ~い♪


さてはて。
3月3日はひな祭り。
仕事終わり近くに、ばぁばから…
「今日、ひまちゃんが来るので、夕飯食べに来ませんか?」
ってなメールが来てまして。

ほいほい♪ 行きまっせ♪
と、実家へ。


IMG_280305_1.jpg


ひまちゃん。久しぶり。 お正月ぶりだねー。
ちょっと大きくなっていた。
いろんな意味で、大きく、ね(笑)


IMG_280305_2.jpg


ケーキを前に、ウキウキ♪っとね。

でも、「いちご、食べる?」って聞くと
「いりゃない。」って。
いちごに限らず。
「これ、食べて」って出されたものには、
とりあえず、「いりゃない。」と言う。

…第一次、反抗期なのか?(;^ω^A


IMG_280305_3.jpg


切り分けて、みんなで美味しくいただきました☆


そして…


IMG_280305_4.jpg


しゃーないねん。

ひまちゃん、わんこ苦手なんだってさ。
もうちょっとおねーさんになるまで、待ってやれ。


そして、ごんちゃんの匂いをぷんぷんさせて帰った私に…
こてつんは、大興奮。
危うく、マウントされるとこだった (*ノД`)ノ


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そんなこてつんの興奮を鎮めるために…
遊び相手になっていたら、疲れて寝落ち(笑)
だから、これは、ホントは昨日アップするハズだった記事 (;^ω^A

「やっぱりね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2歳くらいかな??
桃の節句だったのね~
イヤイヤ時代?
そんなトキあるよね。
こてつん、会えるのが待ち遠しいね。
ウチのなんて犬猫アレルギーだから
一緒に過ごすこともムリ~

| くーちゃん | 2016/03/05 12:21 | URL |

>くーちゃん

おー!!!
ご名答。11月に2歳になったよ。
姪っ子、ひまちゃん。

おしゃべりが達者になってたね~。
「いりゃない」攻撃も半端ない(笑)
アンパンマンをこよなく愛しているようだ。

慣れさせるのならば、
早くから接した方がいいのだろうけれど…
なにせ、こてつんもちびっこが苦手。
ワンコラ間違いなし。
なので、ひまちゃんが来てる時はお留守番なのさ(;^ω^A

こてつんワンコラ→ひまちゃん号泣→ごんちゃん共鳴
そして大合唱。
近所迷惑間違いなし。だもんね~(*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2016/03/06 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/708-a16773b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

