PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら、2周年。


えー。
本日、「こてつん日記」は2周年を迎えることが出来ました。


ところどころ、
「忙しい」とか「疲れたー」とか言いながら、
「寝落ちしました」と
サボってしまったこともありましたが…(;^ω^A

なんとか、ここまできましたよ。


IMG_280301_1.jpg


始めたばかりの頃は、
あたしがPCに向かうと、ヤキモチを焼いていたこてつんも、

今では、PCの電源を入れると
お膝の上に乗って… 寝ます(笑)


IMG_280301_2.jpg


相も変わらず、
家の中。ゴロゴロ、寝顔。
そんな感じの日常をお送りするかもしれません。

ひょっとしたら、
めっちゃ、『おでかけ日記』になるかもしれません。
…、いや、ないな、それは(笑)


それでも、変わらぬ日常の中で、
ちょっとずつ変化していく我が子の記録を
残せていけたらいいな~。
と、思っている所存であります。

ま、すぐに
「疲れた~」で「寝落ち」って言ってるかも、だけど(笑)


毎日読んでくれている皆様。
ときどき、読んでくれている皆様。
ポチッとしてくれている皆様。
コメントくださる皆様。

すべての皆様に、感謝です☆


そして、シメは…


IMG_280301_3.jpg


キメ顔、こてつんでしたー。あははー。


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

相も変わらず、ぼちぼちぃ~っと続けます。
今後とも、よろしくお願いしまーす m(_ _)m

「祝・2周年♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設2周年、おめでとうございますっ(≧∇≦)
これからも破壊王こてつん君の大活躍を楽しみにしておりますっ❗️
こてつママさん、毎日「疲れたー」で「寝落ちしたー」と大変な日々、お疲れ様ですm(_ _)m
くれぐれも体調&健康にご留意ください。
これからも、訪問させて頂きます。

| ナツパパ | 2016/03/01 09:39 | URL |

はじめまして🎵

いつも楽しく拝見しています。
こてつん日記 開設2周年 おめでとうございます🎉
シュッとイケメンこてつん君&こてつママさん
これからも、ご活躍応援👊😄📢しています。\(^o^)/

また ご訪問させて頂きます。
これからも 宜しくお願いします(*^^*)

| ❤ Shiy ❤ | 2016/03/01 10:51 | URL |

2周年おめでとうございます!

PCにやきもちー( *´艸`)クスクス
かわいいねっ♪
これからもかわいさをいっぱいふりまきながら
ガジガジとかパクっとかもして
ママを飽きさせないイケワンでいてね^^

| どんぐりママ | 2016/03/01 11:05 | URL |

ブログ2周年おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
我が家もパソコンばっかり
いじってるとヤキモチなのか
邪魔ばっかりしてくるので
片手でナデナデしながら
とかよくあります(笑)
毎日の更新はなかなか大変
ですが、無理のない程度に
こてつくんの日常が見られたら
嬉しいです(*´ω`*)

| eri | 2016/03/01 15:05 | URL |

こんにちは~♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます
お仕事忙しそうですね><
そんな中ブログの更新されてるのすごいと思います!

暖かくなったら、こてつんといっぱい
お出かけしてねー

| くるみん | 2016/03/01 17:02 | URL |

こんにちは^^

ブログ開設2周年おめでとうございます♡
ブログは愛犬の成長記録だったり、その時の
自分に起こった出来事をUPしたり。
ある意味自己満足な内容でいいのではと
私自身は思っています(*´ー`*)
そしてそんなブログでも見て下さる方が
いたら幸せだな~と(*n´ω`n*)

こてつママさんのペースで、楽しく続けられる
のがいちばんなのではないでしょうか(*´艸`*)

これからもカワイイこてつくんの姿楽しみに
していますヾ(≧∪≦*)ノ〃

| Miifor | 2016/03/01 17:09 | URL |

ブログ開設2周年おめでとうございます♪

ハラハラドキドキした事もあったし
月一てつこさんも可愛かったね^^

これからもこてつ君とママさんの時間を満喫してください♪
先は長いので無理なくゆっくり続けてくださいね。
楽しみにしています。

| CAS-K | 2016/03/01 21:46 | URL |

ブログ開設2周年おめでとー(^∀^)
時には弱音もいいのいいの。
寝落ちしてもいいのいいの。
↑まー風邪ひかない程度にね(笑)
こてつくんとママさんの日常日記なんだもん。
そして それを覗きにくるアタシ(*-艸・*)笑
ゴックンには気を付けつつ
毎日を楽しもうね!!

最後のキメ顔こてつん、かっわいいー(^^)

| たかまり | 2016/03/01 23:22 | URL |

こんばんは^^
ブログ2周年おめでとうございます^^
これからもこてつんとママさんの日常を
楽しみにしてますよ~
なので無理はぜずにね^^
こてつくんもちょこちょこネタ提供しつつ
破壊王やゴックンはお手柔らかにね^^

| tie | 2016/03/02 00:43 | URL |

>ナツパパさん

ありがとうございます♪

破壊王が活躍…
それは、ちょっと恐ろしい(笑)
が、元気で楽しく過ごしていければ。
そんな毎日を綴っていけるよう、頑張ります!

ナツちゃんを見習って、
こてつんにも、立派な「くびれ」が戻ってくるよう…
努力しますわ~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:36 | URL |

>❤ Shiy ❤ さん

はじめまして♪ & ありがとうございます♪

イケメン!!! 嬉しいです(≧∇≦*)
お顔は小さいのに、ボディーは立派な
アンバランスイケメンです(笑)

こちらこそ、今後もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:38 | URL |

>どんぐりママさん

ありがとうございまーす♪♪

そうなんですよー。
こてつん、非常に甘えん坊であります(笑)
願わくば、どんぐりくんの「ひとりがいいのです。」を
見習ってもらいたいくらいです(´∀`*)

これからも、驚異の破壊っぷりを披露できるよう…?!
がんばりまっす ( ̄∀ ̄)

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:42 | URL |

>eri さん

ありがとうございまーす♪

やっぱり、お留守番犬は、
甘えん坊ちゃんになっちゃうのかしらねー( ̄▽ ̄;)
うちもよく、片手でナデナデやってますわ(笑)
気づかないでいると、
鼻ツンで催促される(笑)

仕事が忙しいのは、
ありがたいことなのかも知れません。
なので、それは、それ。
無理なく、続けられるよう…
お互い、頑張りましょうね!!!

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:46 | URL |

>くるみんさん

ありがとうございまーす♪

いやいやいや。
仕事が忙しいのは、いつものことなのです。
あたしに、忍耐力が足りないのです(笑)

積極的にお出かけできるよう、
私も、体力をつけます!!!(笑)
がんばりまっす♪

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:49 | URL |

>Miifor さん

ありがとうございまーす♪

そうですね。
ブログを始めたきっかけも、
「成長記録」と「日常の記録」を残したい。だったのです。
そう思っていても…
時々、邪念が…(笑)

自己満足OK!ですよね!
私も、そう思ってます( ̄∀ ̄)v

楽しく可笑しく、そして時に事件あり(汗)
そんな日常を、これからも綴っていきたいと思います♪

今後も、よろしくお願いしまーす m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:53 | URL |

>CAS-K さん

ありがとうございまーす♪

ほんとに、ねー。
何度、ハラハラさせてしまったことか( ̄▽ ̄;)
これからは、楽しいハラハラ・ドキドキを
お届けできるよう… 頑張りますわ!!!

「無理なくゆっくり」
了解です!!!(笑)

頑張りマース♪♪♪

これからも、よろしくです(^-^)

| こてつママ♪ | 2016/03/02 16:57 | URL |

>たかまりさん

ありがとうございまーす♪

寝落ちするときは…
ちゃんと布団に入っているのだよ。ふふふ。
おこたでゴロゴロすると、
こてつんのベロンベロンチューチュー攻撃で眠れん。
なので、多分風邪は…大丈夫(笑)

そうねー。
「日常」をメインにしているのだから、
あたしの自堕落っぷりが垣間見えても仕方がない( ̄▽ ̄;)

そんな飼い主を、どんな目で見ているのか…
時々、こてつんに聞いてみたいと思うけど。
いろいろ暴露されると恥ずかしいので、
アニマルコミュニケーターさんの門は、まだ叩いていない(笑)

ごっくんには気をつけたいね!ホント、お互いに!!!
気をつけつつも、楽しい毎日を♪ だね☆

キメ顔、ポーズも決まってるでしょ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/03/03 08:57 | URL |

>tie さん

ありがとうございまーす♪

我が家のメインイベントが
「破壊」で「ごっくん」にならぬよう…
ほかの特技を身につけられるように
こてつんには修行に励んでいただきます(笑)

そして、あたしは…
そんなこてつんを全力で包み込んであげられるよう…
体力アップに励みます(笑)

そんな我が家の日常ですが…
これからも、よろしくお願いしますぅぅぅぅ m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/03/03 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/705-6f76d63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

