PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意技。


昨日は観劇二連発してみました。
ひとつはお友達(正確には友達の娘・笑)が出ている舞台。
そして、もうひとつはいつも楽しみにしている舞台。

ちょっとバタバタしてしまったけれど…
楽しかった。
座りっぱなしで、腰痛いけどね~(笑)


そんなんで、一日外出していたもんで…
こてつんは、お留守番。
時間的には、いつものお留守番と変わりないので
おとなしく寝ていた模様。

いい子にお留守番していてくれたので、
ウマウマご褒美を。


IMG_280228_1.jpg


愛用コロコロにたんまりと。


IMG_280228_2.jpg


一休み中のこてつん。

ご覧あれ。
コロコロは、蓋が外され半分になっとります( ´艸`)ムププ

これぞ、秘技(笑)。


IMG_280228_3.jpg


そして、こっちが
「ボクのですから」。

あたしがちょっと動くと、こうやって咥えて逃げる(笑)

でもって、
「おかわり、する?」と声をかけると、
咥えたまま持ってくる (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

器用なんです。
器用に蓋をはずします。
で、中蓋をかじる。んで、壊す。

だから、その度にリピ買い(笑)

「さすが破壊王(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうひとつって??
まだやってるの?

| くーちゃん | 2016/02/28 22:35 | URL |

>くーちゃん

そう。
まだやってるのよ(笑)


| こてつママ♪ | 2016/02/29 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/703-551e3e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT