PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出しで。


相も変わらず、写真がない(笑)

ので、お得意の蔵出しパピッ子シリーズにて(*^m^*)
…と、いっても、以前も使ったことがあると思うが(笑)

よって、本日は写真と本文の内容は
なんら、関係なくお届けします ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_280227_1.jpg


昨日、仕事中に…
一緒に検査していた先生から聞いた話。


IMG_280227_2.jpg


みなさん、ドラマ「フラジャイル」観てます?
そのロケで使っている病院、
近くの病院でした(笑)


IMG_280227_3.jpg


早く言ってよ~!!!

帰ってきて、録画してあるのを観かえしてみた。
ホントだ!撮影協力にちゃんと病院名出てら~!!!

あ~、びっくりした(笑)


ちなみに、撮影はすでに終了してるらしい。ちっ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そして写真は、パピこてつん寝姿三連発(笑)。
いやぁ~、この頃のは寝てる写真ばっかりだ。

「…今も、じゃね?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

フラジャイル見てます~(*≧艸≦)
わぁ、近くの病院で撮影していたんですね♪
長瀬くんとかがいたんだ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

私が以前パートで勤めていた老健施設って
病院附属だったんですが、ホスピスメインで
見ためが病院ぽくないので、よくドラマの
撮影で使われてるって聞きました~

働いていた時も何かの撮影が行われていた
ことがあり、社員の方と一緒にウロウロして
見たけれど撮影現場に遭遇せず・・・・

近くで撮影とかあると何となくテンション
上がっちゃいますよね~(*´艸`*)

| Miifor | 2016/02/27 18:04 | URL |

>Miifor さん

そうなんですよー!!!
お隣の市ですけど、ね。
車で15分くらいの距離ですわ。

最近建て替えて、キレイになったので…
宣伝も兼ねているのか、な?(笑)

撮影中は箝口令しかれているのだろうし、
終わってから話が出回るのはよくあることだけど…
見たかったなぁ~…

ね。
近くで撮影!って、テンションあがっちゃいますよね(笑)

私の職場にも来ないかしら~???
来たら、あたしもウロチョロすると思いますよ( ´艸`)ムププ
用もないのに、休日でも行ってしまうかも(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/28 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/702-dc2222c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

