PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景。


こてつんの好きな場所。
それは、お外の見える窓のトコ。

何度か記事にもしてますが…。
あたしが仕事に行く日は、
支度が終わると、窓が開け放たれる。


待ってました!とばかりに…


IMG_280226_1.jpg


お外チェック。


IMG_280226_2.jpg


空模様もチェック。


IMG_280226_3.jpg


ジーッと、飽きずにチェック。


IMG_280226_4.jpg


そして時折、ママをチェック(笑)。


この後、「ママ、お仕事行くよ~」の声掛けで、
テケテケとケージに入るのであった。

これが、いつもの朝の風景 ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、「ママ、お買いもの行ってくる。」でも
すんなりケージに入るのだ。

もちろん、手にはウマウマが握られている(笑)。

わりと賢い一面も持ち合わせている。
「ん。賢いね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイコだねぇ~。
毎日の習慣がちゃんと身についてるね。
けなげだぁーーーー。
ベランダに下りることはないの?

| くーちゃん | 2016/02/26 22:34 | URL |

>くーちゃん

ちゃんと、学んでるんだよね~(笑)

ベランダね~。
降りちゃうよ(笑)。
だから網戸は必須なのだー!!!(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/02/28 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/701-33ab81fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

