PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手らしい。

さすがのこてつんにも、破壊できないものがあります。

IMG_0512_1.jpg

そぉ?
そのわりには、ママの陰に隠れようとしてませんかねぇ~?(笑)

こてつんの視線の先には…

こやつ。
IMG_0512_2.jpg

マミーロボット。
通称、マミロボさん。
ちょっと前から、我が家を綺麗にしてくれております。


IMG_0512_3.jpg

こてつんは、マミロボさんが苦手です。


最近は、だいぶ慣れたようで、ワワワはしなくなりました。
が、近づいて来れば、逃げます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

IMG_0512_4.jpg

上手にマミロボさんをかわし…

IMG_0512_5.jpg


その行く手を確認する。

微動だにせずに (。・w・。 ) ププッ

天下の破壊王にも、苦手なものがあるのでした(笑)

ちなみに、マミロボさんが基地に戻って充電中も、見て見ぬふりです (´゚艸゚)∴ブッ


「怖くなんかありません!」と強がるこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ


もひとつおまけに、ポチッと頂ければ、さらに嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
良いの持ってるじゃないですか!
アタシも欲しい、、、
くぅさんはオシッコ漏らしそうだけどww
こてつママさんにリンクしてもらって感謝です!
でも、引っ越してしまいました。
すんませんです。ごめんです。
明日、設定とかいじるので、アメブロからリンクさせてくださいm(__)m

| さなえ | 2014/05/13 01:37 | URL |

>さなえさん

マミロボくん、結構重宝してますよ!
これは、髪の毛モードとか雑巾がけモードとかあって、
「ペット飼いにおススメ!」ってなってたので買ってみたんです。
勝手に掃除してくれるから、その間、違うことできるなぁ~みたいな(笑)
でも、意外とおバカです(笑)
よく、段差で「助けて~」な状態になってます。
なので、お掃除ロボはよく吟味してからの購入をおススメします(´艸`*)

お引越し作業、お疲れ様です!
謝る必要はありませんよぉ~(笑)
こちらも、リンク訂正しておきますね! ('◇')ゞ
これからも、よろしくです!

| こてつママ♪ | 2014/05/13 13:34 | URL |

お掃除ロボットいいなー。
普通の掃除機と比べると音はどんな感じですか(・・?
静かなのかな?
ずっと欲しいと思ってるんですよ。
でも今ある掃除機まだ使えるので買えない(/-\*)

こてつ君はちょっぴり苦手なのね。
若い頃の夕霧ならきっと追いかけて
前足でバンバン叩くと思います(笑

| 葵 | 2014/05/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

私もずっと欲しかったんです(笑)

音は…
それなりにします(;^ω^A
古い掃除機(15年物)に比べれば静かですけど、
ういぃぃぃいん って音はそれなりに。ですね。
メーカーによって違うみたいですけど。
動画とかで調べて、一番静かそうだったのでコレにしました(笑)
ちなみに、丸いので角は掃除してくれません (ノω・、) ウゥ・・・
このマミロボさんにはハンディも付いているので、
どちらかというと、そのハンディクリーナーの方が重宝してます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お犬様は戦う派ですかぁ~ ( ´艸`)ムププ
こてつんも、初日は戦ってましたよ(笑)
ワワワッして前足でバッシバッシしてましたぁ~。
けど、向かってくるもんだから、すぐに玉砕でした(笑)

| こてつママ♪ | 2014/05/13 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/70-63eae94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

