PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻スタンプ。


それは、とある休日。

逆光で、いい感じの写真が撮れるかなぁ~???
とか思って、カメラを構える。


IMG_280223_1.jpg


の、わりに、テーブルの上が散らかっていた。
隠せ。隠せ。(笑)

ま、いつも思いつきで撮り始めますから。
いろんなものが写り込んでしまいます (ノω`)プププ

気を取り直して、もう一枚。


IMG_280223_2.jpg


なぜか、「ぷぅ」なこてつん。

いいね~。いいね~。
いろんなお顔、見せておくれ♪

からの…


IMG_280223_3.jpg


鼻スタンプ。

突進すんなや (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

だから、油断するとレンズが汚れまくっている。

ありますよね?こんなコト(笑)

「ある。ある(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 14:43 | |

こんにちは^^

ウフフ(´∀`*)ウフフ
鼻デカ写真好きなので堪りません(〃▽〃)
黒いコって全身真っ黒に写っちゃったり
するので、撮るの難しいですよね(^_^;)

うちのコはまりんが4.7kg、アクアが4.2kg、
ルナが3.5kgです♪
足腰への負担を考慮して、どちらかと言うと
痩せ気味くらいでキープするようにしていますp(*^-^*)q
シニアになった時、痩せ気味くらいの方が
心臓とかにも負担がかからないので良い
そうですm(_ _)m

| Miifor | 2016/02/23 15:55 | URL |

>Miifor さん

こんばんは~♪

鼻デカ、可愛いですよね♪
私も大好きです( ´艸`)ムププ

確かに、黒いコの写真は難しいですね~。
特にこてつんの場合、お顔もタンの入りが少ないので…
真っ黒くろすけになります(笑)

あ~、やっぱりMiifor家のワンズは小柄♪
そうですよね~。
重いより、軽めの方が、
身体の事を考えたら… 良いですよね。絶対。

去勢手術の影響か、
手術時から1キロ増えてます。現在、5.5~5.6キロ。
あんまり急に減らすのも、良くないと思うので…
1年くらいかけて、すこぉしずつ減らせたら。
と、計画しておりますです。
見守ってやってください(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/23 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/698-5fb09870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

