PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的。


昨日、目にした一文。
「暇な人ほど片付かない。」

まじか?!
そ、そ、そうかもな~…
と、やけに納得してしまった、こてつママ♪です(;^ω^A

時間があるときほど、動かない。
あ~、そうよね~(笑)。


そして、そんな片付かない我が家の日常(笑)


いつものように、寝そべるこてつん。


IMG_280222_1.jpg


気が付いた。
びっくらこいた。

大変だ!こりゃ~!


……。
いきますよ?


IMG_280222_2.jpg


でで~ん。

おみゃー、妊婦か?

なんだ~、その腹。
後ろ足におされて、多少盛り上がっていると言え…


デブ、確定。

ああ、衝撃。


IMG_280222_3.jpg


「ドンマ~イ」ちゃうねん。
えらいこっちゃ!だわよっ!

こりゃ、相当な見直しが必要だ(汗)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そう、すべてはあたしの管理次第。
ぬぬぬー。
気を付けてはいるのだが。

豚耳食うと、太る。

「分かってるなら、やるな。」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しくても片付きませんけどねー笑
そう?
太った??
あまり変らんよ。
それより毛艶がいいな~と思って
写真見たよ。

| くーちゃん | 2016/02/22 13:46 | URL |

こんばんは^^

暇な人ほど片付かない。
判る気がします(^_^;)

働いていた時は、仕事の合間を
縫って、庭のお手入れとかしていた
けれど、専業主婦になってからは
ダラダラ過ごしてしまい、ものすごく
時間の無駄遣いをしている気がします。

こてつくん、くびれあるように見え
ますが・・・・
体勢によって太っているように見える
時ってありますよねm(_ _)m

| Miifor | 2016/02/22 18:23 | URL |

>くーちゃん

だねー(笑)
でも、忙しい時の方が
優先順位考えて効率的に動こうと…
努力はしている気がする。(ノω`)プププ

太ってないかしらー。
じゃ、もともとデブ(笑)
いや、そんなにデブでもないと思ってる。
標準…より、ちょっと重め(笑)

毛艶、よい???
嬉しいわ~♪
いいもん、喰っとりますから、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/22 21:22 | URL |

>Miifor さん

ね。
なんとなく、納得しちゃいますよね。
「暇な人ほど、片付かない」(;^ω^A

時間があるときほど、だらだら~っと
過ごしてますわ。あたしも(笑)


こてつんのくびれは…
そうですね。
ありますよ。かろうじて(笑)
上から見れば、標準… いや、ちょっと肥満気味(;^ω^A

Miiforさんちのワンズは、
とってもスマートとお見受けします。
てか、小柄?
うらやましい ( ≧Д≦ )

| こてつママ♪ | 2016/02/22 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/697-774524d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

