PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能力?


どーもー。
気温差にやられたのか、
またも、鼻水がじゅるじゅるし始めた、こてつママ♪です(;^ω^A

風邪か?インフルか?
まさかの、花粉症か?!
あ、あたくし花粉症はもっておりませんの。ほほほ。

とりあえず、悪化させないよう…
頑張るわっ!!!


えー、あたしがそんな状態なのは、
このお方には、問題ではなく… (笑)


IMG_280217_1.jpg


最近、またもコロコロブーム。

運動不足解消に。と取り出したら…
ヒンヒン言いながら、こいつを催促する(笑)

でもって、中身のおやつをすべて食べ終えると…


IMG_280217_2.jpg


こうやって、ここに置く。

その器用さに…
ちょっと、驚く(笑)


IMG_280217_3.jpg


この状態から…

うるっと見上げ、

「おかわりっ!!!」

と、催促するのが、最近の日常。 (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ヘビロテ、リピ買い。コロコロボール。
すでに、何個目か分からなくなっているが…
それでも、壊される頻度は減った。確実に。

なぜならば…
ガジらずに「交換♪」すると、おかわりがもらえることを
学んだから(笑)

「おー、学習したな!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、オヤツ入れて取り出す
知育玩具なんだー。
大きくてくわえられないし
こてつんがいるところは床より
高くなってるし、どうやって
ここに置くの??
ヒモかなんかついてる?
器用だねー
今度よく観察してみてよ。

鼻をかみすぎると鼻の下が赤くなるからね。
ソフトティッシュ使わなきゃだよー

| くーちゃん | 2016/02/17 12:31 | URL |

>くーちゃん

咥えるんだよ(笑)
ちょっとした突起があるんだね。
半透明の方に。
そこを使って、器用に咥える。
よく、咥えたまま小走りしてるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

で、咥えたまま膝の上に乗って…
ココに置く。
のだよー(笑)


鼻水は、そんなに出なくなったよー。
温度差で出るけど。
赤鼻さんになっちゃっても、
仕事中はマスクしちゃうから…
大丈夫(笑)
でも、ヒリヒリするの嫌だから…
やわらかティッシュ、買ってきたよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/17 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/692-689b2ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

