PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり。


とんでもない天気の中、
行ってきました。結婚式。

すんげー風と雨の中…
めっちゃ海近の式場。

おいおいおーい。

とか思いながら…

不思議なもんで、
チャペルに案内される頃には、
すっかりと雨もやみ。
素敵な式となりました。

こりゃぁ、人柄がなせるワザ。
なのかも、な。


始終、なごやかムードで
とってもいい結婚式&披露宴でございました。

新郎が後輩でして。
列席者の大半を、あたしたち職場の人間が占めてまして。
若い子(と、いってもアラサーが大半)たちは、
朝もはよから美容院でヘアセットして…

「あれで、白衣着てるの?!」ってツッコミを
ちょうだいするくらいの…
ホストもどきぞろいでも、ありまして(笑)

あたしゃ、そんな彼らの姿を見るのも、
楽しみの一つにしてまして。ムププ。

普段からの、仲の良さを
存分に発揮した、
とってもとっても、ほっこりした空間でしたよ。


でもって…

彼の伯母さんは、
以前、うちの職場で看護師長をされていた方でして。
会場に到着した私を、
いち早く見つけ、声をかけて頂いた。

そしたら…

続々と、新郎のご両親やら妹さんたちやらが
あいさつにやってきて。

その様子を見ていた、
他の後輩たちが
「なんか、すげーことになってる。」
と、驚いていたようだ。

いやいや。
あたしも驚いたよ(笑)

お父さんいわく 「お噂はかねがね…」

どんな噂だよっ!(笑)


そんな、職場の人間の様子なんかも、
いろいろ話せる、
仲のいい、あったかい家族なんだわな。きっと。

そういう空気が、溢れ出していた。

最後、「こんな僕に任せるのは、とっても心配だとは思いますが…」
の新郎のあいさつに
うん。うん。と、大きくうなずいてみせた新婦のご両親。
そこからも、いい関係が築けている事が伝わった。


ほっこり注入完了。


長々書いてしまったが…

とにもかくにも、楽しかったのだ。

末永く、お幸せに!!!



で、あたしがそんな楽しい空間を満喫している間のこてつんは…


IMG_280215_1.jpg


突然、夏が訪れたかのような暖かさの中で…


IMG_280215_2.jpg


まったりしてたんだろうな、きっと(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしゃ、結婚式が好きだ。
特に、職場のコの式が。
それは、ひとえに…
あいつらの、仲の良さからくる。

仲間って、いいね。( ´艸`)ムププ

「そ、だね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ「できる人」なんだなぁーー。
やっぱボスなんだなぁー。(いい意味で)
やっぱ信頼感NO1なんだなぁーーーー。
かねがねそうだろうとは思ってたよ。
後輩の結婚をそんなに喜べることが
素晴らしいよ!!
かっけーーーー!

| くーちゃん | 2016/02/15 12:19 | URL |

>くーちゃん

「できる人」かどうかは、わからん(笑)
でも…
ボス的存在であることは、否定はできない ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちの若い子がいじめられれば、
相手が医者だろうが、
「あんた、なにしてくれちゃったの?」
と、殴り込みかけます(笑)
謝らせます。確実に。ほほほー。
あー、こえー、こえー(笑)


うちの後輩たち、
とってもイイコたちなのよ。
でもって、仲良し。

イイコには、いい気が宿る。
だから、自然と取り囲む空気も良くなる。
そんな感じー。


たまに、やらかしちゃったりするけれど、
みんな、愛すべき後輩なのですよ。
だから、幸せでいてくれることは、
とっても嬉しい事なのだ☆ ムフフ。

| こてつママ♪ | 2016/02/15 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/690-26419228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

