PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こてつん的、結論。


さぁて。

ふなっしーのその後は、どうなった事でしょう???


IMG_280214_1.jpg


しばらく、カミカミ。
ビ―ッとして、またカミカミ。


そして…


IMG_280214_2.jpg


飽きた。┐(´-`)┌


すこぉ~しの破壊。

ちょぴっと、綿だししましたが…
ふなっしーの姿は無事です(笑)
ロープも、結び目をちょぴっとガジリましたが…
これまた、無事です。


これが、正解(笑)。


おしかったね、くーちゃん(笑)


ふなっしーの中にピコピコ笛が入っていたら、
間違いなく破壊されていたと思われるが…
音が鳴らないから、飽きてしまったらしい(笑)

こてつん、こだわりのあるオトコ (。-∀-)ニヒ♪


でもって、最終的には…


IMG_280214_3.jpg


こうなって…


IMG_280214_4.jpg


こうなった。あっはははー。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつ 3歳6か月。おかまちゃんだけど…
実は、こだわりのあるオトコ(笑)
これで、意外と… おもちゃにはうるさい (ノω`)プププ

「違いの分かる、おかまちゃん(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


そういやぁ、今日はバレンタインデー。
あたしゃ、これから… 出かけます。

ええ、ええ。

そう。
結婚式。

後輩の。ね(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコピコ入ってなかったんだー!
そうそう、あれがあるから
破壊対象なんだよね!
ロープも無事とは。
こてつんにはやっぱり噛み応えが
つよーいものがいいのね~^^

| くーちゃん | 2016/02/14 16:15 | URL |

>くーちゃん

そうなのー。
ピコピコ入ってなかったのよー。
だから、無事(笑)

無事を通り越して、
すでに、興味すらナシ。あははー。

わんこは、噛むことでストレスを解消するとか。
…こてつん、ストレスありすぎるのか?!?!?!
噛み応えのあるもの、大好きなのであります(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/14 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/689-6b966cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT