PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月イチ・てつこ -2016.2-


おかげさまで、あたくしの怪我も良くなっております。
んまっ、そもそもたいした怪我でもないのだが(笑)
押せば痛みはありますが、
血も出なくなったし、傷もふさがっておりますよ。


てなわけで(?)

今月のてつこちゃん。


IMG_280212_1.jpg


今回も、シャンプー後に、
居合わせたわんちゃんにワンコラしまくって、
お店のおねーさん、おにーさんに
「こてつくーん、大丈夫だよー」となだめられた(;^ω^A

さすが、動物を扱うお店。

吠えまくるワンコ相手でも、
いつまでも優しいスタッフの皆様。

ありがたいやら、申し訳ないやら…


IMG_280212_2.jpg


最近、シャンプー後に吠えまくるんだよねー。

去勢後から、なんだよね。

もともとのビビりに拍車がかかっております。
あー、こりゃこりゃ。

それでも…
今回、吠えまくらても、
しれ~っとしてくれていた、シーズーちゃん。
ありがとね。
あの場で、応戦されたら…
大合唱だったわ (*ノД`)ノ


IMG_280212_3.jpg


そんなんで、
お疲れモード炸裂な、こてつん。

そらそうだ。
あれだけ興奮して、
帰ってきて一休みして、
今度はごんちゃんとお散歩で興奮して(笑)


IMG_280212_4.jpg


キレイになったはずなのに、
しっかり目ヤニ付いてるし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おかげで、おリボン外すのは簡単だったけど ( ´艸`)ムププ


IMG_280212_5.jpg


今月は、こんな感じでした。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

シャンプーしてる時は、
「すっごくおとなしくて、いい子」らしい。
なんだろねー???
この激吠え、どうにかしたい…

「躾ろ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね、これ。
椿?
シャンプーやトリミング後は
すごく疲れているもんね。
よければ毎日こんな風に
早寝してほしいでしょ^^?

| くーちゃん | 2016/02/12 13:45 | URL |

>くーちゃん

かわいいよね、これ。
椿モチーフなのかなぁ?
わかんなーい(笑)
そういう雑談をする余裕がないくらい、
シャンプー後のワンコラはすごいのだ(*ノД`)ノ

ホントは…
毎日、こうやって疲れて眠れるくらい
たっくさんお散歩してあげなきゃ、
いかんのだよね、きっと(汗)

早寝してほしいねー。
ま、あたしが夜更かしだから、
難しいのかも。だけど(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/12 22:59 | URL |

こてつ君も、パックンレンジャーに仲間入りしますかー?
少なくともボリュームは、落ちますよ!
黒斗はテンション下がりまくるので、友達の家でお菓子食べる時は最適です(笑)
ママに会えて興奮して吠えるのか、威嚇吠えなのか、何吠えなんでしょうねー。
落ち着かせるコマンドが必要ですね!

| aderi | 2016/02/13 09:26 | URL |

>aderi さん

やっぱ、アヒルさん必要かなぁ~??(笑)

多分、威嚇。
わんこの存在に気付くと吠えるから。
うれし鳴きはしないから、ね~(*^m^*)

なんだろねー。
一度、その真意を聞いてみたいもんだ。あははー。

| こてつママ♪ | 2016/02/13 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/687-11c10db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT