PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?


やっとこ復活したとこなのですが。

昨夜、仕事を終えて帰ってきて、
家の中を片づけていた時…
ハサミでジョキッと指まで切った(*ノД`)ノ

あー、いや、傷はたいしたことないのです。
包丁で切っちゃうそれと、大差ない感じ。
無論、病院なんて必要なし。

なのですが。

がっちりと固定したら、指が動かない。
そらーそうだ。
関節まで含めて、がっちり絆創膏だもんな(笑)

なので、キーボード打つのがつらい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんだー、こりゃ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなわけで、本日簡単に。
すんませーん。


IMG_280210_1.jpg


……。

「あほ」言うな。

「ドジ」 と言え(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そもそも、こてつんが変なとこガジガジし始めたから…
そっちを気にしてたら。の怪我なんだぞ?

…ま、不注意ですけどね(;^ω^A

「気を付けろ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アホでドジでしょー!
大丈夫??
よく切れるハサミなんだね。笑
うちには指が切れるほど切れ味のいい
ハサミなんてないもん。
こてつん、呆れてるよ^^

| くーちゃん | 2016/02/10 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/10 19:34 | |

>くーちゃん

やっぱり、あほぉでドジかしらねー(笑)
自分でも、
「おいおいおーい!」って突っ込んだし(笑)

でも、ぽたぽた出てくる血液に
「ありゃありゃありゃっ」ってしてる
あたしの姿に、
イタズラをやめて、ジーッと見ていたこてつん。
ちょっとは、何かを学んでくれたかなー???
って、ないか、それは(;^ω^A

あ、ハサミの切れ味が良かったのではない。
固いものを切ろうと、力を入れていただけの事だ。
はははー。

| こてつママ♪ | 2016/02/11 21:07 | URL |

>鍵コメさん

アドバイス、ありがとうございますー!!!

傷は濡らさないように努力してまっす。
もう、大分落ち着いてますよ~。

ご心配、ありがとうございます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/02/11 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/686-912b6fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT