PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと、ご無沙汰しました。


しばしの間、PC開けずに過ごしてみました。

いろいろ、モロモロ。
諸事情ってやつ?

体調がイマイチだったのもありますが。
ちょっと、思うところもありまして。

頑張りすぎることを、やめてみよう。
とか、思ったりしちゃったわけです。


ちょいと休養して、気持ちも切り替わったので…

ぼちぼちぃ~っと、続けてみたいと思います。ハイ。

ブログ、やめないよ。
お休みすることは、あるかと思うけど。
だって、これは、こてつんの日常を綴る日記だから( ´艸`)ムププ

そんなわけで、復活です(笑)


IMG_280209_1.jpg


もちろん、こてつんは元気です。

元気に破壊しまくってます (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

歳とると、「気力」だけじゃ、乗り切れないものがある。
そんなことを、痛感したのさ。
あっはははー。

「ぼちぼちいけやー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理せずマイペースが一番っ!
お身体大切に~(〃∇〃)
私も色々考える時あるのですが
今のところ何とか(笑)

| eri | 2016/02/09 08:19 | URL |

私も「日記」として続けてる。
わんこを中心としてにゃんこや
家族や自分のことや。
写真一枚、文章一行でもいいや~と
思っているんだけどね。
今のとこ、写真がいっぱいあるから。笑
読み返して辛いときもあったけど
ハニーのこと、残しておけてよかったと
すごーーーく思う。
だからボチボチでも続けた方がいいよー
というのが持論。

| くーちゃん | 2016/02/09 12:31 | URL |

>eri さん

ありがとう。
そーね。
マイペースが一番!ね(*^m^*)

無理しても、楽しくなくなっちゃうから…
時々、息抜きしながら。ね。

愛する我が子の成長(?笑)日記は、
楽しく綴っていかないとっ!
だよね!!!

お互い、がんばりましょっ♪

| こてつママ♪ | 2016/02/09 21:45 | URL |

>くーちゃん

ありがとう。

ブログをやめようと悩んだわけではないのだよ。
書くことに疲れたわけでも、ないのだ。
ただ…
ちょっと、「ランキング」ってものに
翻弄されすぎたのかなぁ~(;^ω^A
意地になってるつもりもないし、
取り立てて負担にもなってなかったはずなんだけど。

なんていうの?
いつの間にか、
必死になってブログめぐりしなければならないような…
そういう状態になっていて。
そんな感じに、疲れたのか、な。

ボチボチ。ね。
そう、「ボチボチ」がモットーな、あたしだったよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/685-fd697f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT