PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、風邪かな?


あの鼻水じゅるじゅるは…

やっぱり、風邪みたいだ。

連日、仕事から帰ってきてご飯食べたら倒れこむ。
という生活をしておりまする。とほほ。

熱はないのだが…
だるいっす。

インフルなんかじゃ、ないもんねー!!!

と、自分に喝を入れて仕事に出かける毎日(笑)

週末まで、あとちょっと。


みなさまも、お気をつけくださいませー!!!


IMG_280204_.jpg


ちなみに、こてつんは…

元気です。めっちゃ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしが倒れ込んでいる間のこてつん?
しばらく、一人で遊んで、
相手をしてくれないのを悟ると…
布団の中に入ってきます(笑)

「やっぱ、親思い(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日更新なかったからさ。
だろうと思ってたよー
インフルなら熱が出るよね?
私もこの間は熱はないけど
鼻水じゅる~んでだるかった。
薬はちゃんと飲んでねー
あとちょいとがんばろ!

| くーちゃん | 2016/02/04 13:51 | URL |

>くーちゃん

うぉぉーぅ。バレてるぅー(笑)

インフルじゃないと思うよー。
熱はないし、関節痛くもないし。
「鼻かぜ」ってやつよねー。
薬飲んでるよー。
だいぶ、良くなってきた感じ。
油断するとぶり返すから、ね。
頑張る。うん。

こういう時、
わんこに人間の風邪がうつらなくて良かったと、
本気で思うわ(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/02/04 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/683-53ff54b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

