PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親思い、か。


昨日、仕事中に…
突然、鼻水が止まらなくなった。
じゅるじゅる。チーン。じゅるじゅる。
箱ティッシュ、使い切るところだった。

でもって、目もショボショボ。
くしゃみも連発。

これって…
花粉症か?! ま、まさかの?

…と、焦ってみた。

鼻をかみ続ける事、数時間。
「もうすぐ、終業時間」という時刻になると…


止まった。

すべてが。ウソのように。
薬飲んだっけ?みたいに。さーっと。

なに?これ?

ま、まさかの…

仕事アレルギー?!(笑)


とはいえ、
半日ずーっと鼻水たらし、かみかみし、またたらし…
を繰り返していたので、
思いのほか、お疲れ(笑)。

家に帰ってきて、
「ちょっと、きゅうけー」してたら…

こてつん、しばらく添い寝していてくれた。
ああ、親思い。

と、思ったのも束の間。
小一時間もすると、バリバリと… 「なにを喰っとんのじゃ?!」な音(;^ω^A

仕方なく、起きる。




IMG_280202_1.jpg


今度は、こてつんが爆睡。

えー。えー。えー。


IMG_280202_2.jpg


スヤスヤしやがってからに…。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「日記かけよ」ってコトよね。
いつもの作業して、風呂入って寝ろ。ってコトよね。
だから、あえてのイタズラ。よね。
親思い、よね?(笑)

「そ、ね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んだ。
仕事アレルギーだべ。
心の叫びに身体が反応したんだべ。
鼻の下、赤くなっちょらん?
(何弁??笑)

| くーちゃん | 2016/02/02 21:16 | URL |

>くーちゃん

仕事アレルギーだと思ったんだけどさー。
やっぱ、風邪っぽいよねー(´ε`;)

鼻の下、皮むけてる( ̄∀ ̄)

土曜は出かける予定だからさー。
意地でも治す。ふむ。
気合だー!!!

と、葛根湯片手に踏ん張ってます(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/04 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/682-3ef1eee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT