PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらけぇ~。


こてつんは、お外を眺めるのが大好きです。

天気がイマイチだったり、平日仕事に行く前だったりは、
窓を少し開けて、お外を好きなだけ眺めてもらいます。


IMG_280201_1.jpg


なので、カーテンはあえての丈足らず。
そう、こてつん仕様なのだ(笑)


IMG_280201_2.jpg


昔は、ガジッてビビーッてされるから、この丈だっただけれど。
いつの間にか、カーテンで遊ぶことはなくなった。
強く教えたわけでもないんだけれど。
そこは、勝手に覚えたのかな???


IMG_280201_3.jpg


ちなみに、あたしがメイク中は
いつもこうやって待機している。

なぜなら、メイクを終えると雨戸をあけるから(笑)
これも、学習なのねー( ´艸`)ムププ


IMG_280201_4.jpg


いじらしく…
ひたすら、窓が開くのを待ってます。


IMG_280201_5.jpg


しびれを切らして、自分と開けようと試みたりも…(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみにこれは…
意地悪したわけではない。
散々、お外に向かってワンコラしたので
閉めたあと(笑)

「あー、なるほど。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

お外眺めるの好きなのですね~^^
学習してますね~

我が家にもお外眺めるの好きな子が、2頭^^
やっぱり、お外は、いいのよね~^^
ちゃんと待って開けてもらえるの~^^
って可愛いですね~

| machiz4 | 2016/02/01 09:27 | URL |

待ってるねぇ~
習慣ってすごいよね。
ちゃんと学習してるんだよね。
ウチもね、出勤前にハニーの
お参りをしていると、隣で
ミルクがスタんばる。
そのあと出かけるから、オヤツを
もらえるってわかってるんだよね。
こてつん、窓を見ないで、ママの
化粧ののり具合を見てたらー?笑

| くーちゃん | 2016/02/01 22:29 | URL |

>machiz4 さん

お外眺めるの、好きなんですよねー。
もちろん、お散歩も好きなのですが(笑)

毎朝、こうして窓が開くのを待ってますよ( ´艸`)ムププ
雨が降ろうが、風が吹こうが(笑)
寒くても、一度は外の空気を確認したいらしい。

きちんとオスワリして、
上目づかいで
「開ける?」って顔されると…
イチコロですよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/02/02 00:08 | URL |

>くーちゃん

わんこの学習能力って、すごいよねー!
ホント、しっかり見てるんだよね。

だからこそ、
「決まった行動をしてはいけない」的なことが
しつけ本には書かれているのだろう。
と、つくづく思う(笑)


化粧のノリチェック?!
そらー、きっつい(笑)
「ママ、そこ、厚すぎない?」とかいう顔して
ペロペロされたら…
泣いていいのか、笑っていいのか…(笑)
そもそも、「化ける」ほどの化粧をしていない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2016/02/02 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/681-fcbec505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

