PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたモノ。


さてはて。
年末に届いたまんま、
ダイニングテーブルを占拠していた…アイツ。
そう、POCHIさんの福箱。

そいつをしまい込むために、つぎ込む!と決めていた昨日。

あたしが作業をしている間、
こてつんにはおとなしくして頂きたい。

と、投入したものは…


IMG_280131_1.jpg


もちのろん!で、おもちゃです(笑)

フライングで遊ばせていたので、
すでにボロボロ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほいでも、こいつは…
こてつんの大好きなピポピポ笛がたっくさん入ってる。
すべてのマスに1個ずつ。16個?!


IMG_280131_2.jpg


噛んでも噛んでも、音が出る!
ってなわけで、こてつんもエンドレスにカミカミ(笑)

が、すぐに学ぶ。

1個ずつ、ピンポイントで攻撃すると…
中を取り出せる。てな(笑)


IMG_280131_3.jpg


なので、穴が開きだしたら、
「ちょっと貸して。」
と取り上げて、笛を奪取。
あ、この時はすでに笛は鳴らなくなってますんで(笑)


そうとう長い間、楽しんでおりました。


が。


IMG_280131_4.jpg


思い出したように、おやつ催促したり、も(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

で、片付いたのかって?
片付けたわよー!!!
写真も撮ったんだけど…
えらい、膨大で(汗)

片付けの間、いい子(?)に遊んでいたこてつんに
「ヨシヨシ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりおもちゃだったねー^^;
これ、ひとつで16倍おいしい~
だよね^^;
全部制覇するために、唾液で臭く
なるけど。笑
で、片付いた??
おつかれー。

| くーちゃん | 2016/01/31 21:34 | URL |

>くーちゃん


そう。16倍おいしー!(笑)
でもね…
やっぱ、唾液臭くなるからか…
すでに、興味は薄れております。
まだ、半分くらいの笛は無事なのだが(;^ω^A
洗って、しばらく隠しておいたら…
また遊ぶようになる、かな?


片付いたよー。
でっけー段ボールが、小さめ段ボールに変化したけど(笑)
どうしても入りきらない。
ので、詰め直してみた(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/31 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/680-adeb4aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

