PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな角度から。

またもお出かけ日和にお仕事してたこてつママです (*ノД`)ノ
なんでだ?
…仕方ないですけどね。シフトですから (;´д`)トホホ

IMG_0510_1.jpg

昨日、散々デカいと言われまくったこてつん。

IMG_0510_2.jpg

真上から見れば、スマートなんです(笑)
要するに、胸板が厚いってやつですね (´゚艸゚)∴ブッ
イケメンさんは、そこ、主張したいらしいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


………。
ところで、なにをやってるのかしらん?

IMG_0510_3.jpg

IMG_0510_4.jpg

いや、それは壊してはいけないものです (≧ヘ≦ )メッ!!

気をそらすために、ボール入り靴下を進呈。

IMG_0510_5.jpg

あっちゅう間に…

IMG_0510_6.jpg

ボールだけ置いてけぼり(笑)

IMG_0510_7.jpg

それでも、ひらすら靴下を食す…。

IMG_0510_8.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

糸は食うな。


しゃぁない。
ちょっと、旨いおやつでも食べますか?
と、声をかけてみれば

IMG_0510_9.jpg

この笑顔 (ё_ё)キャハ


そして、満足すると…
IMG_0510_10.jpg

(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱ、デカい(笑)


テーブルの下に隠れることを覚えたこてつんに
応援ポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

| 日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/68-51256e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

